MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-27から1日間の記事一覧

ボードゲームと岩手とWILLCOMとPalmな、はてなリング

僕ははてなアイドルリングの管理者をしております。今のところ、参加者は僕を含めて19人です。で、ふと、「参加者が19人ってのは多いのかな少ないのかな?」と思い、2006年1月27日現在・参加者の多いはてなリング上位10傑を見てみました。結果は [http //fir…

グラビアアイドルの市況2006@sabra

id:yumeriaさんの『アイドル観察学』を拝読して、雑誌『sabra』に、今年のグラビアアイドルの動向を予想するという企画があったことを知りました。そもそもsabraにグラビアアイドルのことを語るだけのステータスがあるのかとか、そもそもsabraの上から目線な…

『TITLE』CM美女

絶望的なアイドルグラビアに対して、去年は息を吹き返した印象のあるCM界。アイドル女優やモデルが活躍するわけです。『TITLE』のCM企画、今回は新顔はあまりいないのが残念でした。それでも、藤井美菜さんや徳澤直子さん、HARUさん、高橋真唯さんあたりは外…

あずきフォント

PC

このブログの文章は、いったんエディタ(WindowsならEmEditor、Macならmi)に書いてから、アップしています。そのさい、そのエディタのフォントはあずきフォントを使っています。読みやすくて良いです。

フルートを吹くアイドル?

id:sikenさんの『そこだ! アイドルのそこが好きだ!■横笛吹きに萌えるかエロるか』を読んで、「時東ぁみさんのメガネに対抗して、フルートか。なかなか斬新な企画の写真集だな」と勘違い?しそうになりました。ちゃんとしたフルート奏者の方が、デビューと…

東京事変@僕らの音楽2

東京事変が『僕らの音楽2』に出演していました。椎名林檎さんが中村勘三郎さんに「ヤフオクでチケットを取ってしまってすいません」と謝っていたのに爆笑。 ちょっと待て!、Crystal Kay さんと矢井田瞳さんが一緒に『My Sweet Darlin′』を歌っているぞ!。

後藤理沙@恋するハニカミ

『恋するハニカミ』で動いている後藤理沙さんを久しぶりに見ました。変な声はやっぱり変わっていないなぁ。てか、言動も何もかも変わってないです。変わったのはあご周りの肉だけ?。あぁ、「ダーツやって負けたらカクテル作る」だってさ。後藤さんって、芸…

デザインを変えました

このブログのデザインをまた変えてみました。少しは文章が読みやすくなったかなぁと思うのですが、どうでしょうか?。div要素のmarginとかpaddingとかを変更したので、ブラウザによっては表示が汚くなっているかもしれません。その場合はコメント欄にそのこ…

秋山奈々の写真集

『仮面ライダー響鬼』の天美あきら役で有名な、秋山奈々さんの写真集が発売されることになりました。出版元はワニブックス。2月26日発売です。1st写真集で、水着もありとのこと。昔は水着を着ていましたっけ?。着ていたような気がするのですが、記憶にない…

中村静香でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

helloblog(コメント)さん>(コメント先記事) id:helloblogさんは中村静香さんが好みなのですか。僕は同郷の原幹恵さんです。

自己紹介

モスバーガーでバーベキューフォカッチャと北のコロッケ マーボーフォカッチャを買った MWAVE です。バーベキューフォカッチャは美味しかったけど、マーボーフォカッチャはイマイチかな。