MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-02-21から1日間の記事一覧

DVD-RAMとCPRM

PC

友人にDVD-RAMドライブを借りて、DVDを見ようと思ったら、接続ソフトのインストールに失敗して大騒ぎになったあげく、CPRM対応のプレイヤーソフトが無くて断念。だいたい、友人もドライブを買っただけで封も開けずに1年以上もほったらかしってなんなんだ!…

週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイを、浅尾美和さんの水着グラビアが載っていたので買いました。浅尾さんの水着姿は素晴らしいですね。「一応、水着を着てみました」っていう消極的な感じではなく、まさにグラビアアイドルとしての水着グラビアになっています。 あとは、美勇…

ルータで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

res

kimaroki(コメント) > ルータ余ってますけど要りません? 下さい!。是非下さい。接続は自分でなんとか頑張ってみます。

カーリングでコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:hatanaka(コメント)さん&2071・04(コメント)さん&kimaroki(コメント)さん>(元記事) そういや、カーリングを知ったのもテレビ経由だよなぁ。ってのはともかく、フットサルはもう十分に世間に浸透したんじゃないでしょうか。カーリングに…

テレビとコンテンツ

TV

id:matsunagaさんの『テレビを見ない理由』を拝読しました。最初は、「映像や情報を消費者に向かって一方向に放送するメディア」としてのテレビを否定して、コンテンツとしてのテレビ番組は否定していないのかなと感じたのですが、どうやら、テレビ番組も込…

自己紹介

id:matsunagaさんに「!」や「?」のあとに「。」「、」を打つ人がいるが、気持ち悪い。と言われたっぽい MWAVE です。指摘されるまで気付かなかったなぁ。確かに不自然、てか誤用なのかな。 →はてなブックマーク - 備忘録ことのはインフォーマル - テレビを…