MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-02-11から1日間の記事一覧

『人のセックスを笑うな』はいつ見られるのでしょう?

土曜日は仕事で、せっかく手に入れた『雨の翼』の舞台挨拶チケットを無駄にしてしまいました。りゅーとぴあのミューズこと(誰も読んでない)藤井美菜さん見たかったなぁ。映画そのものはかなりヤバそう(悪い意味で)なので、正直見ようか見舞いか迷ってい…

徳永えり @ 「うた魂(たま)♪」「ブラブラバンバン」

『フラガール』で注目を浴びた徳永えりさんが、音楽をテーマにした映画『うた魂(たま)♪』『ブラブラバンバン』の両方に出演しますね。『うた魂(たま)♪』では実際にピアノを弾いているそうですし。これは良い波が来ているかも?。

<a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a>を買いました

北乃きいさんカワイイ!。映画賞で新人賞と新垣結衣さん、夏帆さんと分け合っているそうで、めでたいめでたい(『幸福な食卓』は不入りだったそうですが)。次回作も楽しみですね...『ポストマン』なんだよな...。どう考えてもねぇ... BOMBを読んでいたら、…

CMNOWを買いました

一応、アイドルマニアなので、CNNOWを買いました。最近はテレビを見ることがなかなか出来ていないので、見たことのないCMがたくさんです。 CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/02/09メディア: 雑誌 クリック:…

平田薫とタマネギ

平田薫さんの食生活に興味が湧いてきました。いや美味しいですけど。 →かおる〜む 平田薫 BLOG|た・ま・ね・ぎ

久里浜と浜離宮で撮影してきました

久しぶりに余裕が出来たのでカメラ撮影しに行ってきました。場所は久里浜と銀座・築地です。 久里浜 京急久里浜駅に降り立ち、最初に目についたのが下の標識。 「尻こすり坂通り」って凄い名前だな。 そのあと海の方へブラブラ歩き、公園の水たまりや電柱に…

自己紹介

久しぶりに映画を見ない週末の MWAVE です。