MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-05-25から1日間の記事一覧

フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタルを買いました。 フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/05/20メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (30件) を見る 矢島舞美さんも足立梨花さんも良かったので…

[[アフタースクール]]

チネチッタ川崎で映画『アフタースクール』を見てきました。 「甘く見てるとダマされちゃいますよ」な映画。まさにその通り、「えーっ!」「そういうことかー!」でひっくり返りそうでした。ネタバレしちゃうのはとてももったいないです。事前情報なしで映画…

[[世界で一番美しい夜]]

渋谷シネ・アミューズで映画『世界で一番美しい夜』を見てきました。 「ハチャメチャな映画」という触れ込みで見に行ったのですが、途中までは「意外と、てか普通だなぁ」としか思えませんでした。なんか不思議な話だねってぐらい。なんか「いい話」って感じ…

池脇千鶴 @ 丘を越えて

シネスイッチ銀座で映画『丘を超えて』とその舞台挨拶を見てきました。池脇千鶴さんカワイイ! 映画 古き良き昭和初期とモダンと江戸っ子気質を描いた作品、ではあるのですが、主題は菊池寛(西田敏行さん)と葉子(池脇千鶴さん)と馬海松(西島秀俊さん)…

自己紹介

部屋を掃除すると大量のゴミが出た MWAVE です。常日頃から掃除しようぜ...