MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-06-14から1日間の記事一覧

2010年06月13日のツイート

@hatena_MWAVE: SUPER☆GiRLSのこと書くの忘れてた。ただ、あまり良い写真を見つけてないから、僕の基本である「カワイイか否か」の判断が出来かねるのよね。となるとどうしても、「今までのavexって、アイドル性の強い子をブレイクできていないよね」ってい…

アイドリング!!!『目には青葉 山ホトトギス 初恋』

アイドリング!!!の『目には青葉 山ホトトギス 初恋』を買ってしまいました。CDを買うのはいつぶりかなぁ。 目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/06/09メディア: CD購入:…

<a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a> 7月号

西田麻衣さんの胸はすげぇなぁ。池田夏希さんは腰からお尻のラインが良いですね。グラビアアイドルとしてこの2人はもっとブレイクして欲しいですね。あとは逢沢りなさんが水着姿でBOMBに初登場。やっぱりかわいい! にわみきほさんは6月25日に写真集ですね。…

memew Vol.47

小池里奈さんと中村静香さんの水着が良い感じです。特に中村さんの競泳水着はエロい。スマイレージの写真は白っぽくしすぎで昔のお見合い写真みたくなってます。もったいない。 memew vol.47 表紙・小池里奈 (デラックス近代映画)出版社/メーカー: 近代映画…

Gザテレビジョン vol.16

ハルルこと川口春奈さんカワイイ! 荒井萌さんと桜庭ななみさん、小池里奈さんはまあまあ。この4人が次世代を担うんだろう。熊井友理奈さん@工場地帯、というより制服と工場の取り合わせは面白いけどページが少なすぎ。モー娘。の水着はリンリンさんが僕の…

ちすん @ ヒーローショー

チネチッタ川崎で映画『ヒーローショー』を見た。とても良かった。食わず嫌いしていたのを反省。愚かな理由でエスカレートする暴力、後半のぬるいロードムービー調、主人公の馬鹿な足掻き、ラストの不穏な空気。後半は好みが出そうですけど、僕は好きです。…

ケンタとジュンとカヨちゃんの国

新宿ピカデリーで映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を見てきた。伏線とかネタフリとか几帳面で整った作品だと思うけど、かなりかったるい。ラストの展開は酷いと思う。もっとハチャメチャでも良かったかも。 松田翔太さんはとても格好良かったです。工…

ローラーガールズ・ダイアリー

TOHOシネマズ シャンテで映画館『ローラーガールズ・ダイアリー』を見ました。個人的には中盤からお約束の転機がちょっと退屈だったです。あまりにも何も起きないので。けど、ローラーゲームは迫力があったし楽しかったし、クライマックスへのお約束の展開は…

{INFO]自己紹介

大慌てで洗濯物をした MWAVE です。もう梅雨なんでしょうね