MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-06-27から1日間の記事一覧

2010年06月26日のツイート

@hatena_MWAVE: 映画『アウトレイジ』を見た。思いのほか低体温というか乾いた印象を受けました。話が小さいような気もしたし。面白くはあったけど。どこかで中間管理職の悲哀を描いた映画って表現があったけど、その通りだなと。横たわる骸の脇を車が通るシ…

甲斐まり恵, にわみきほ, 水沢エレナの各写真を買いました

甲斐まり恵『TURN』 甲斐さんの初水着写真集。この時点だとまだ29歳なんでしたっけ?事前に見た宣伝用のグラビアは良かったんですけど、写真集としてまとめてみると、イマイチかも。むっちり系の体型は魅力的なんですけどね。 甲斐まり恵 初水着写真集『TURN…

アウトレイジ

川崎のチネチッタで映画『アウトレイジ』を見ました。 思いのほか低体温というか乾いた印象を受けました。話が小さいような気もしたし。もっとドンパチやら殺人描写がたっぷりかと思っていたんですよ。面白くはあったけど。どこかで中間管理職の悲哀を描いた…

波瑠 & 鎌田奈津美 @ ソフトボーイ

横浜ブルク13で映画『ソフトボーイ』を見ました。波瑠さんと鎌田奈津美さんカワイイ! 実に面白かったです。落ちこぼれスポ魂コメディー映画として良く出来ています。ゲラゲラ笑えましたし、試合のシーンでは熱血で思わず応援してしましました。さらに、 何…

小野恵令奈 & 田畑智子 @ さんかく

川崎のチネチッタで映画『さんかく』を見ました。小野恵令奈さんと田畑智子さんカワイイ! 映画 『純喫茶磯辺』の吉田恵輔監督の新作と言うことで、前作と似たようなコメディなのかなと思いきや、落ち着いた雰囲気の作品でした。でも、駄目な連中のお話とい…

自己紹介

小さいカメラが欲しいなぁ、でも今のPENTAX以外のマウントは増やしたくないしなぁ、じゃあGXRかなぁ、でも先立つお金がないしなぁ...とウジウジ悩んでいる MWAVE です。