MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-07-08から1日間の記事一覧

RYTHEMの7周年ライブ@リキッドルーム

RYTHEMのライブに行ってきました。新潟のLOTSであったライブ以来ですね。とても楽しかったです。アンコールの繰り返しは盛り上がりますね。

ザ・コーヴ

横浜ニューテアトルで映画『ザ・コーヴ』を見ました。そんなに面白くなかったです。イルカ漁とか水銀の話とか、知っていることばかりだったし。とはいえ、知らないとびっくりするんだろうかとは思います。イルカ漁はてっきり「悪鬼のごとし漁師が、か弱きイ…

SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー傷だらけのライム

横浜ブルク13で映画『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー傷だらけのライム』を見ました。あまり上手とは思えないラップを披露するB-Hackに感動。桜井ふみさんと加藤真弓さんがキレイでした。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

横浜ブルク13で映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を見ました。まぁまぁ面白かったです。署名してまで見たいかというと疑問が出ないでもないけど。

自己紹介

仕事が結構ヤバ目なのに堂々と仕事を休む快感に溺れる MWAVE です。ブログもやっつけ更新。