MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-09-06から1日間の記事一覧

2010年09月05日のツイート

@hatena_MWAVE: オダギリジョー×香椎由宇さんのお子様かぁ、香椎さん似の男の子だとイケメンだな。 URL2010-09-05 11:18:54 via Hatena @hatena_MWAVE: だいたい、相武紗季さんはどこからどう見ても肉・肉・肉の肉食系だろうが。2010-09-05 10:29:59 via Ech…

最近見た映画

ほとんどTwitterでツイートしたことの再掲だけど、自分用にまとめました。 NECK 横浜ブルク13で映画『NECK』を見ました。まぁ低予算でしょーもない映画だったけど楽しかった。お化け人形の動きには感心しました。相武紗季さんは、ああいうテンション高めキャ…

集英社のグラビアJAPAN候補者について

今日の週刊プレイボーイを買って、やっと全メンバーが分かりました。はてなキーワードにも殆ど登録されていなかったので、一応全員登録されている状態にしましたよ。 好み 良いも悪いも無く、竹富聖花さんは勝手に合格してしまいそう。他の子だと大宮司佳代…

自己紹介

ブログを書くのは久しぶりのMWAVEです。