MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-10-17から1日間の記事一覧

2010年10月16日のツイート

@hatena_MWAVE: 映画『ヘヴンズ ストーリー』、長谷川朝晴さん演じる男の小市民というか弱いところがとても印象的。「殺してやる」と啖呵を切った後、普通に幸せになっちゃって、でも心の闇を突かれるとガラガラと人間性崩壊しちゃう。そのくせ悪者にはなり…

東静岡で真野恵里菜と1/1ガンダムを見てきました。

浜松に映画を見に行った次いでに、真野恵里菜さんのイベントと1/1ガンダムを東静岡へ見に行きました。あれ、何故、握手したいがためだけに2万円弱のDVDセットを買ってしまったんだろう。ま、真野ちゃんが可愛いんだから仕方ないよね。

[[寉岡萌希]] @ ヘヴンズ ストーリー

ユーロスペースで映画『ヘヴンズ ストーリー』を見た。寉岡萌希さん菜葉菜さん長澤奈央さんカワイイ! 4時間38分の長編なのにそれを感じない異色作。前半のプロローグ的なキャラクター別エピソードから、後半へのストーリーの統合と崩壊。みんなダメな奴で愛…

美波 @ 乱暴と待機

109シネマズMM横浜で映画『乱暴と待機』を見ました。美波さんカワイイ! ナンセンス不条理劇かと思いきや、小池栄子さんの迫力に驚き。スゲー怖い。さすが小池さん。包丁が似合います。一方、ユルい美波さんがメチャエロ。考えると嫌な女だけど、最初はモテ…

シングルマン

横浜ブルク13で映画『シングルマン』を見ました。主人公とスペインイケメン、少しキモい学生との会話が面白かった。表情への極端なアップなど絵面に緊張感があったし洒落ていた。ある程度ゲイ・カルチャーや置かれた環境に知識があるとわかりやすいかも。ケ…

相葉香凛 @ 書道ガールズ 青い青い空

映画『書道ガールズ 青い青い空』をTOHOシネマズ浜松で見ました。 映画 覚悟はしていたのですが、予想以上に酷い映画でした。書道の映画なのに、書道の練習がほとんど描かれない。代わりに世間の不条理とか大人の汚さとか人の道とかが口頭で語られる。女優は…

最近見た映画

一月ぐらい前の映画もありますが、最近見た映画です。 オカンの嫁入り ユナイテッドシネマ豊洲で映画『オカンの嫁入り』を見ました。宮崎あおいさんカワイイ!難病ものは大嫌いだし、各種設定とかご都合主義のようにも思うけど、そんなものどうでも良いくら…

自己紹介

PENTAX K-5を買ってしまったMWAVEです。あぁ、お金が... PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-5 18-135レンズキット K-5LK18-135WR出版社/メーカー: ペンタックス発売日: 2010/11/26メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (1…