MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

FreeBSDでコメントレス

id:Cressコメント)さんとid:otsuneコメント)さん>

僕が扱っているFreeBSDマシンは、ほとんど実験用みたいなものですから、多少不安定でもまぁいいかなって感じでアップグレードしました。ホンチャンのマシンは未だに4系です。調子が悪いので「早くリプレースして」と、担当者にせっついています。ま、自分が担当の時にリプレースしなかった僕が本当は悪いんですけどね。
まぁ、「mergemasterってどうやるんだっけ?」とかぬかしている FreeBSD 初心者な僕ですから、あまり大したことは言えませんけど。未だによく分からないことが多いですし。