MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ファッション誌水着特集

SEVENTEENとnicolaピチレモンラブベリーハナチューを買いました。きっかけはこの時期に多い水着特集。全誌に水着が載っているわけでもないですが、どうせ買うならまとめてってことで。

SEVENTEEN

他誌と比べて読者層の年齢が高い?せいか、水着も露出度が大きいですね。スタイルが(グラビア水着的視点で見ると)いちばん良いのは大石参月さんでしょうか。胸も大きいし。あとは芳賀優里亜さんの水着姿があったのに驚きました。あとは手嶋ゆかさんのお尻に焦点を当てた水着姿。SEVENTEENの編集にも話の分かる変態がいたのですね、素晴らしい(違う)。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 6/15号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 6/15号 [雑誌]


水着ではないですが、桐谷美玲さんと水沢エレナさんの制服姿も良かったです。2人でケータイ刑事やればいいのに

ピチレモン

大山桃子さんと松井さやかさんの水着がよいね。あとは吹田祐実さんのタンクトップ×ビキニパンツがグッときます。そうそう、ピチスタ倶楽部で流れている天野莉絵さんの体操服姿がたまらなく良いですね。

ピチレモン 2007年 07月号 [雑誌]

ピチレモン 2007年 07月号 [雑誌]


そうそう、いぬいぬさん経由で菅谷梨沙子さんがピチモをやめたことを知りました。もったいないなぁ。

nicola

思いのほか水着が多くて意外でした。一応中学生向け雑誌のはずなのですが「機能ブラで脱ペタンコ胸」てのが紹介されているのが笑えます。特に岡本玲さんは水着満載。お尻強調(?)カットもあり、「今の美尻ブームがこんなところまで...」と関心しました(違うと思う)。それにしても、このあいだのヤンジャンでも着てくれればよいのに。あとは能年玲奈さんと寺本來可さんも良いね。

nicola (ニコラ) 2007年 07月号 [雑誌]

nicola (ニコラ) 2007年 07月号 [雑誌]

ラブベリー

水着がみんな地味で残念、ってそもそもそういう雑誌じゃないだろ!。
今回も坂田梨香子さんと渡辺梨夏子さん、岡本杏理さんが良いね。森山沙月さんもなかなかな感じ。

ラブベリー 2007年 07月号 [雑誌]

ラブベリー 2007年 07月号 [雑誌]


フットサル特集があって、そこでカレッツァが登場、ますきあこさんが大きく載っていました。

ハナチュー

水着がない!。なぜ山下リオさんに水着を着せないんだ!。そのかわり成海璃子さんが最新写真集で水着を着てくれるから良いか。

Hana*chu (ハナチュー) 2007年 07月号 [雑誌]

Hana*chu (ハナチュー) 2007年 07月号 [雑誌]