MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

三好絵梨香のCanon撮影会の話

id:helloblogさんの『三好絵梨香/「Takasaki LABI Gate」イベント - はろぶろ。』を読んで、話題を呼んだ(?)三好さんの撮影会の話を思い出しました。
キヤノンじゃなくてリコー(GX200を買う)かパナソニックDMC-LX3を買う)主催だったら僕も行ったのですが、でもアイドルチックに人を撮るのって僕にはかなり難しいんですよ。てかドキドキしてまともに撮影できないと思う。
はともかく、色々調べてみると撮影会には14〜5名ほど参加したとのこと。アイドルがらみのイベントとしては分かりませんが、撮影会という面ではちょうどいいくらいじゃないかなと思います。雑談をしたりポーズの指定をしたりしながら撮影できたそうですしね。

撮影会は14〜5名だけの参加だったので2名ずつの撮影
描いていたポーズを指定しての撮影もできたし、何よりも距離が近いから普通に会話しながらポーズの修正したり目線貰ったりしてましたね。

今後もこういうイベントするのかしら?。てかなんで三好さんだったんだろう? 三好さんだとあまりハードなポージングとかの要求が無さそうだからかな。岡田唯さんだと水着を着てないとファンが不満言いそうだし。