MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

今度の日曜日に @ ユンナ

新宿武蔵野館にて映画『今度の日曜日に』を見ました。ユンナさんカワイイ!
ウェルメイドというか、とても良くできた佳作。実はこういう作品が大好きだったりします。市川染五郎さん演じるしょぼくれたオッサンが良かったですが、ユンナ演じる留学生も微妙に自分勝手なところとかがリアルっぽくて好印象でした。クライマックスからラストの流れがそれまでの印象と違って違和感を感じましたけど、まぁあれはあれでちょっとだけ劇的な感じで良かったのかな。かなりオススメ。