MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a> 7月号

西田麻衣さんの胸はすげぇなぁ。池田夏希さんは腰からお尻のラインが良いですね。グラビアアイドルとしてこの2人はもっとブレイクして欲しいですね。あとは逢沢りなさんが水着姿でBOMBに初登場。やっぱりかわいい! にわみきほさんは6月25日に写真集ですね。表紙とか見たら結構良い感じなので、買おうかなぁ。

BOMB (ボム) 2010年 07月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2010年 07月号 [雑誌]


DVDに収録されていたアイドル水泳大会が昔懐かしい感じで楽しい。水上レスリングとか(笑) 他にも色々と収録されていて楽しい。僕はアイドルDVDを長時間見ていられない性分なので、おまけDVDぐらいがちょうど良いのです。