MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Gザテレビジョン vol.16

ハルルこと川口春奈さんカワイイ! 荒井萌さんと桜庭ななみさん、小池里奈さんはまあまあ。この4人が次世代を担うんだろう。熊井友理奈さん@工場地帯、というより制服と工場の取り合わせは面白いけどページが少なすぎ。モー娘。の水着はリンリンさんが僕の好みです。


演劇が本業のアイドルユニット、Girl<s>ACTRYが載ってた。AKB48のフォロワーではあるんだろうけど、昔から演劇系ユニットはポツポツ存在したような。ホリプロのユニットってのが興味深い。アイドリング!!!尾島知佳さんもいるのね。尾島さんは好みです。