MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ちすん @ ヒーローショー

チネチッタ川崎で映画『ヒーローショー』を見た。とても良かった。食わず嫌いしていたのを反省。愚かな理由でエスカレートする暴力、後半のぬるいロードムービー調、主人公の馬鹿な足掻き、ラストの不穏な空気。後半は好みが出そうですけど、僕は好きです。最近はあたりの邦画が多いなぁ。エンドロールのシネカノンと記載されていたのに涙。
ただ、やたら石垣島や商品名を連呼していたのは興ざめ。スポンサーの都合? 
ちすんさんは色っぽくなったなぁ。ラブシーンなんかもあったし。あ!序盤で脱いでいたのは石井あみだったのか。全然分からなかった! 見たことある気はしていたんだけど。あと、水崎綾女さんが出演していたみたいなのですが、どこにいました?