MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

早見あかり @ 広告

本屋でブラブラしていたら、雑誌『広告 2010年 07月号』の表紙・裏表紙に載っている女の子に衝撃を受けて、中身も確認せずに衝動買いしてしまいました。

広告 2010年 07月号 [雑誌]

広告 2010年 07月号 [雑誌]


誰だろうと思ったら、ももいろクローバーの“青”こと早見あかりさんでした。以前から綺麗だとは思っていましたが、こんなに美形だったとは。恐れ入りました。僕は表紙より裏表紙の方が好きなので、見かけた方は是非手にとって裏表紙を見てください。
写真協力として、玄光社『コマーシャル・フォト』誌が挙げられていました。同じ玄光社の『CM NOW』じゃないのね。売っていた『コマーシャル・フォト』をざっと読みましたが、早見さんは載っていなかったと思うんですけど。
雑誌の内容?正直よく分かりません...