MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

甲斐まり恵, にわみきほ, 水沢エレナの各写真を買いました

甲斐まり恵『TURN』

甲斐さんの初水着写真集。この時点だとまだ29歳なんでしたっけ?事前に見た宣伝用のグラビアは良かったんですけど、写真集としてまとめてみると、イマイチかも。むっちり系の体型は魅力的なんですけどね。

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』

にわみきほ『みきほまるごと』

にわさんの初写真集(厳密には単独での初写真集かな)。イマドキっぽいというちょっとギャルっぽいのかな。色黒で健康的。の割には写真はけっこうエロい。胸が小ぶりなせいなのかお尻重点の写真が多かったりします。いや、体勢もそうだけど、毛の生えた丸い果物を、半分だけ皮を剥いて舐めたり軽く咥えたりしているのは「えっ、OKなのこれ!?」と驚きました。結構オススメ。

みきほまるごと―にわみきほ1st写真集

みきほまるごと―にわみきほ1st写真集

水沢エレナ『リアル』

これまた初写真集。もちろん水着あり。水着は2種類ですけど、カット数が思っていたよりは多かった(ちょっとだけだと思ってたので)ので満足です。こういう、水着とか着なさそうなこの写真集ってのは嬉しいですね。オススメ。

水沢エレナ写真集 『リアル』

水沢エレナ写真集 『リアル』