MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

波瑠 & 鎌田奈津美 @ ソフトボーイ

横浜ブルク13で映画『ソフトボーイ』を見ました。波瑠さんと鎌田奈津美さんカワイイ!
実に面白かったです。落ちこぼれスポ魂コメディー映画として良く出来ています。ゲラゲラ笑えましたし、試合のシーンでは熱血で思わず応援してしましました。さらに、 何でもかんでも上手くいくヒーロー然とした男、等身大の主人公、田舎の悲哀溢れる不良といったキャラクターがグッと映画を骨のあるものにしています。特に加治将樹さん演じる不良が切ないです。兄貴分から逃れられない内弁慶な不良ってのが田舎らしくて泣けます。
何もかも上手くいく訳じゃないけど、未来は自分の手で切り開いていく。ということで、カタルシスとリアリティを上手く合わせた良作だと思います。超おすすめ。東映系なせいか、劇場が少ないのが残念。早く見ないと上映終わっちゃいますよ〜。
あ、波瑠さんと鎌田奈津美さんは綺麗だなぁ、可愛いなぁというだけな感じの役柄です。あと、チョイ役で白石みきさんが出演しています。