MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

相葉香凛 @ 書道ガールズ 青い青い空

映画『書道ガールズ 青い青い空』をTOHOシネマズ浜松で見ました。

映画

覚悟はしていたのですが、予想以上に酷い映画でした。書道の映画なのに、書道の練習がほとんど描かれない。代わりに世間の不条理とか大人の汚さとか人の道とかが口頭で語られる。女優は良いのに。 映画『書道ガールズ 青い青い空』をTOHOシネマズ浜松で見ました。覚悟はしていたのですが、予想以上に酷い映画でした。書道の映画なのに、書道の練習がほとんど描かれない。代わりに世間の不条理とか大人の汚さとか人の道とかが口頭で語られる。映画なのに口頭で説教されるのは本当に勘弁して欲しい。女優は良いのに。 まぁ『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』の監督さんだしなぁ。これはもう僕と作風が会わないのでしょうk。

舞台挨拶

三日間、浜松で毎回舞台挨拶をするという前代未聞なことに。僕が見た回の舞台挨拶相葉香凛さん,草刈麻有さん,田辺愛美さん,平沢いずみさん,橋本わかなさん,監督が登壇。香凛ちゃんはめっちゃカワイイ。草刈さんは司会者に『浜松の良さ』を聞かれて困ってた。草刈さんにそういう“優等生アイドル”的な対応を求めても無理ですって。あと、平沢いずみさんが美形でオトボケで印象的でした。