MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

最近買った本(アイドルの類)

武井咲 @ 風の中の少女

ワンピース水着が多めなのが嬉しい。やはりモデル系のスタイルの良い人はワンピース水着を着て欲しいです。もちろんビキニもいい感じ。でも一番気に入っているのは表紙の写真です。やっぱり被写界深度がワニブックス特約店で買った場合ポストカードがオマケでつくのですが、これもなかなか良い感じ。Amazonで買うと別の写真がオマケなのかな。

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

アップトゥボーイ

赤沼夢羅さんが2ページだけなのが残念。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]

マリア様がみてる

映画そのものには見る前から絶望気味なのですが、波瑠さんのために買いました。本としての内容はまぁまぁかな。

映画 マリア様がみてる オフィシャル・パーフェクト・ブック

映画 マリア様がみてる オフィシャル・パーフェクト・ブック