MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

佐伯日菜子 & 寺島咲 & 門脇麦 @ 映画『インターミッション』

銀座シネパトスで映画『インターミッション』を見ました。寺島咲さんと門脇麦さんカワイイ!

注意!以下はネタバレあり

途中で“インターミッション”が入ったり、SF?やら妄想やらドキュメンタリー?やらアクションやらと、まさに看板に偽りなしのハチャメチャさが楽しかったです。シネパトスを飛び出しての立ち回りが一番好きかな。とはいえ基本は会話劇なんですよね、観客役2人での。佐伯日菜子さんは「暁」の決め台詞?を言うときの声が「エコエコアザラク」を思い出す格好良さでした。寺島さんはかなり良い役でしたね。やっぱり寺島さんはスクリーンに映えますわ。門脇さんも良かった。上野なつひさんや杉野希妃さんも出演。森下くるみさんは最初気付きませんでした。まぁなんというか、おばさまというかおばあちゃまが沢山出演されていた印象が…


映画『インターミッション』予告編

中丸シオンさんと森下悠里さんのディープキスにビックリ。寺島咲さんの「ああっ、部長!」にもビックリ。オジサンには刺激が強すぎるぜ。