MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-13から1日間の記事一覧

清純派アイドル?

id:tk-mokamiさんの『純潔の赤いフリージア - えだは』で、南波杏さんの清純派な?ブログを見ました。“清純派AV女優”ってフレーズはたまに聞きますけど、何となく矛盾しているような気がするのは僕だけでしょうか?。そうそう、友人がみひろさんの『Little A…

一太郎&花子&三四郎

PC

買いましたよ〜。今話題のジャストシステムから、一太郎&花子(&三四郎)を。何が代わったの?と聞かれると「まだ良く分かりません」って感じですけどね。三四郎もちょっと使ってみましたけど、UIが古い印象を受けました。てか、三四郎を使っている人って…

野菜生活Soft さわやかブルーベリー

カゴメ株式会社 > お探しのページが見つかりませんを買いました。なかなか美味しかったです。

堀北真希

堀北真希さんが小学館から、初水着写真集を出すそうなんですけど、誰か何か詳しいことを知りませんか?。てか本当?

高橋愛

id:aiyayoさんの『嫁にするなら - おちょきんしねま』で知ったのですが、高橋さんのカラオケの十八番は 安室奈美恵 『TRY ME−私を信じて−』 西田ひかる 『人生変えちゃう夏かもね』 観月ありさ 『Don’t be shy』 だそうです。1位と2位の曲は分かるのですが、…

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聞きました。 村上ショージさんに「俺たちは長生きしたら迷惑。早く死ね」というさんまさん。僕は年金は払いますから長生きしてください。 CMで、「中大兄皇子!」ネタが・・・。知らない人がこのCMを聴いて、理解できるんでしょうか?。 バレンタイ…

大塚愛

id:nancyさんの『2005-02-12 - murmur』で話題になっていましたが、『恋人にしたいアーティスト』ランキングで1位になったそうですね。なんで?っていう意見もあるようですけど、アンケートで書きやすいっていうのが主な理由だと思います。マジなアイドルだ…

3年B組金八先生

TV

ヤヨこと岩田さゆりさんの件は、何となくお茶を濁したような印象を受けました。人生の選択としては間違ってはいないんでしょうけど、安易に正論を持ち出して終わりましたよね。「障害者の進路」について大きく話を広げた以上は、もう少し別のやり方を提案し…

美少女クラブ31でコメントレス

ブラウンライスさん>坂巻優里亜さんは不思議ちゃんというより、“ガキンチョ”って印象があります。現に子供ですしね。あと、飯田圭織さんを濃いめにすると依知川絵美さん、安良城紅さんを思いっきり薄くすると夏焼雅さんって感じでしょうか? そうそう、『3…

はてなブックマークでコメントレス

id:kuma6663さん>はてなブックマーク=ポストイットに賛同していていただいて、ありがとうございます。機能とかはいろいろ議論のあるところなんでしょうけど、それよりも“何に使うのか”をアピールした方が良いような気もします。 Yahoo!を登録しているって…

イーグルスでコメントレス

id:aurora-sauceさん>東北楽天ゴールデンイーグルスは現時点で十分過ぎるほど知名度があると思うんですけどね。どちらかというとヴィッセル神戸の宣伝をした方が良いような気もしますけど、それをしたらヴィッセルのサポーターから苦情が来そうですね。結局…

牛丼でコメントレス

id:Cressさん>僕は、吉野家って1回ぐらいしか行ったことないですし、その時も、大騒ぎするほど美味しいのかなって感じました。ま、別の牛丼屋さんだと特盛を頼んだりしていますけどね(^^)。

自己紹介

昨日の文を書き忘れた MWAVE です。