MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悠城早矢が水着を着てDVD!

7月23日付けの、悠城早矢さんの公式日記にて、以下の発表がありました。 ワタクシ初めてDVDを出すことになりました♪初めての水着姿などもやってちぃと恥ずかしい自分 悠城さんが水着かぁ。それで以前、胸のサイズが大きくならないことを悲しんでられたのか(…

水橋貴己で「恋する日曜日」

映画「恋する日曜日」をシネマート六本木で見てきました。 内容は、高校生4人の青春恋愛映画です。片思いだったり、未練だったりと、気まずい雰囲気な4人の構図が良かったですね。主演の水橋貴己さんと芳賀優里亜さんの、一人の男性を巡っての対峙は迫力があ…

自己紹介

最近、このブログで「週刊で、アイドルが出演する映画の感想を書いている」ってだけになってきた MWAVE です。本当はもう少し更新ペースを上げたいんですけどね。

NEXT GIRL

藤井美菜さんのことばかりに集中して、他の人に触れていなかった『NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊』ですが、改めて読むとグラビアの方向性がとても良いですね。「水着なしで、若手女優を上品な感じに撮影する」っていうのは僕のど真ん中な…

はてなアイドルリングへようこそ!

『引き篭りのメモ』のid:tniさんと『σ(・д・*)∞DDの○○にっき。』のid:pikky_017さんがはてなアイドルリングに参加してくださいました。ありがとうございます。 柚木ティナさんはとても可愛いですね。なのにかぁ。 久住小春さんは最近とてもキレイになりま…

女優がいっぱいな「笑う大天使」

映画『笑う大天使』をシネアミューズで見てきました。 正直、そんなに面白くはなかったなぁ。女優がたくさん出演しているのは楽しいですし、笑えるところもあったんですけど。設定とか状況とかハプニングとかが、突然前振りもなく突然降って湧いてくるのが気…

真木よう子に「ゆれる」

映画『ゆれる』をアミューズCQNで見てきました。 感想は、「香川照之さん怖ぇ!。真木よう子さん怖ぇ!。木村祐一さん怖ぇ!。でもオダギリジョーさんのクライマックスからオチへの流れがよくわからない」です。全く分からないって訳でもないんですが、どう…

自己紹介

風邪を引いてしまった MWAVE です。蒲団にくるまって汗をかいています。汗をかき終わったら「オネショをしたの?」ってぐらいシーツがビショビショになっています。それぐらい汗をかくとだいぶ楽になります。

藤井美菜はりゅーとぴあでNEXT GIRL

雑誌『NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊』を買いました。表紙は藤井美菜さん。知名度を考えるとやや思い切った判断のようにも思いますが、グラビアを見るとその出来の良さに納得。インタビューもたっぷりです。インタビューも品の良さがあふ…

自己紹介

連休の中日でボ〜ッとしている MWAVE です。

オスカーが表参道BEAUTYでフットサル

オスカープロモーションのフットサルチーム・表参道BEAUTYのメンバーが発表されました。 →オスカープロモーションフットサルチーム 表参道BEAUTY情報 原幹恵さんが走り回る光景が見たいですね(アホ)。胸が揺れて(ry。

ダンドリ。で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん ドラマ『ダンドリ。』はまだ見ることが出来ていないのですが、“「ウォーターボーイズ」の女の子版”という感想を多く見かけますね。以前『がんばっていきまっしょい』がそのような表現をされたことがありましたね。ただ『がんばっていきま…

℃-uteの<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:JuliusCaesarさんの『すべての道は○○に通じる - もっと上へ行くために』へのレスです。やや不完全な感じではありますが、とりあえず書いてみました。 ℃-uteのライブで騒いでいる人達が以下のような反論をしているという認識でよろしいでしょうか?。 ヲタ…

また紀伊田辺へ映画を見に行く?

テアトル新宿のWebページを見ていたら、『幸福のスイッチ』という映画が紹介されていました。面白そうだなと思っていたら、そこには以下のような記述が。 10/7(土)より和歌山県先行上映! まさかと思い調べてみると、この映画の舞台は和歌山県の田辺市との…

仲里依紗で時をかける少女

映画『時をかける少女』を見てきました。 見る前は「やばそうだなぁ」と予想していたのですが、めちゃめちゃ面白かったです。とりあえず、原作や過去の映像化作品の事は忘れて行く方が、あらゆる意味で楽しめるますよ。 主人公の女の子のキャラクターが「ド…

自己紹介

27時間テレビを見ている MWAVEです。今回はちょっとつまんな(ry。

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>・・・はちょっと待ってから

res

id:JuliusCaesarさんの『もっと上へ行くために』に、僕の記事へのコメントがあったので、さっそく何か書こうかとも思ったのですが、同じく取りあげられているid:helloblogさんが何か書くような気がするので、それを待ってから考えよう、とかなりズルイ考え方…

花も実もパッションフルーツ

id:Cressさんの『くれすのにっき』に、パッションフルーツの花の写真が載っています。キレイですね。花も良し・実も良しとは素晴らしい植物です。

やっぱりアイドルオタクはオタクではない?。

以前に書いた『オタクではなさそうな?アイドルマニア(とりとめないです)』に対して、id:ealさん(activeエレン)とid:helloblogさん(コメント)からレスをいただきました。ありがとうございます。 ハロヲタやアイドルオタクはさあ、オタクの傍系なんです…

里中唯が写真集とDVD

友人から、里中唯さんが写真集とDVDを竹書房から9月にリリースすると連絡を受けました。ワニブックスからじゃないのね。

消えた『ダンドリ。』

録画していたドラマ『ダンドリ。』を誤って消してしまいました。友人に録画しているか尋ねたところ「空手着の男の子が映っていた」と言われたので「それって悠城早矢さんのことだろ?」と言い返しました。なんちゅう会話だ。

自己紹介

酷くショックを受けた MWAVE です。

ダンドリ。in 笑っていいとも!

ドラマ『ダンドリ。』の出演者が出るということで、『笑っていいとも!』を見ました。バラエティだとやはり加藤ローサさんが映えますね。 で、ドラマは、と行きたいところなのですが、残念なことに、今日は時間がないので見られません!。明日以降、なんとか…

自己紹介

失敗してしまった MWAVE です。

佐藤めぐみの東京フレンドパークII

佐藤めぐみさん目当てで『東京フレンドパークII』を見ました。沢尻エリカさんも楽しみではありましたけど。まず驚いたのが、佐藤さんのウエスト。あんなに細かったっけ?と思ってしまうくらい。クイズで『3年B組金八先生』の話題が出ていましたけど、あのド…

ルート225で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

コメント 映画『ルート225』は見逃してしまったんですよ。多部未華子さん見たかったなぁ。で、映画を見るまでは原作『ルート225 (新潮文庫)』は読まないことにしています。僕のポリシー(大げさな)で、「原作は映像化作品の後に読む」なので。

オタクではなさそうな?アイドルマニア(とりとめないです)

id:ealさんの『activeエレン』を拝読して、keyword:ちょいオタなる言葉があることを知りました。で、これが批判の対象になっているようです。 そりゃあ「オタク文化やイメージをつまみ食いしたり加工したりして、結局はモテや商売の道具として使い捨てるのか…

はてなアイドルリングへようこそ!

『sweethome』のid:sweethomeさんがはてなアイドルリングに参加してくださいました。ありがとうございます。 僕は眼鏡よりかは首輪が好きですね。首輪といってもSMチックなものではなく、『いぬばか』の主人公・すぐりがつけているような、『犬の首輪』が良…

表参道BEAUTYでコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:sunpole_n(コメント)さん>(元記事) なんか表記がカタカナの『表参道ビューティー』ではなくアルファベットの『表参道BEAUTY』らしいとのこと。 それはともかく、メンバーはどうなるんでしょうね?。何人かは伝え聞いていますけど、ちょっとはサプラ…

道重さゆみと久住小春に似合う雑誌&amp;服装は?

id:powerful(コメント)さん&id:helloblog(コメント)さん>(元記事) 道重さゆみの場合 ややこしいので、ビキニを着てショットガンを持って『ヤングガンガン』に載るってのはどうですか?。道重さゆみさんだと、なんとなく光景が目に浮かびますね。だい…