MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな色全開のBS-iのブログ

BS-iの新番組『BLOG@GIRLS』のブログがはてなダイアリーに出来ました。こういう芸能系のブログがはてなに出来ることがそもそも珍しいのですが、今回のブログはすごいです。ご丁寧に3種類のブログでカテゴライズしてあります。 番組のブログ 番組からの質問 …

(一部の)℃-uteのファンの願いって?

id:helloblogさんのはろぶろ。 - ヲタ芸をやっている人たちって、℃-uteの将来を考えている人たちなの?を読んで、いろいろ考えたのですが、『部外者が外から偉そうに語っているような』文章しか書けませんでした。ので、今回はそれをアップするのは止めまし…

ナベプロのアイドルオーディションで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:tousai(コメント)さん&id:yumeria(トラックバック)さん>(元記事) そもそもナベプロにアイドルをマネージメントできるのかどうかが疑問ですね。系列のトップコートにはサエコさんや西田奈津美さんがいますけど、それ以外の事務所って、アイドル以前…

パッションフルーツで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:Cress(コメント)さん>(元記事) 僕も、最初はパッションフルーツの種をポリポリ食べていました。半分食べた後で、種は食べないことを知って、結構ショックでした。 パッションフルーツの花ですか。南国じゃないと見られないのでしょうか?。

自己紹介

明日は大変そうなMWAVEです。

ナベプロでグラビアアイドル

id:tousaiさんの『無視線〜だんだん君がスキになる〜』で、ナベプロことワタナベエンターテインメント主宰のグラビアアイドルのオーディションを知りました。合格者には色々と特典があるとのことなのですが、正直特典っぽいのは『UHA味覚糖のCMに出演』…

谷村美月の[[ユビサキから世界を]]

アンダーグラフの『ユビサキから世界を(初回限定盤)(DVD付)』を買いました。と言っても、狙いは初回限定のDVD。PVが収録されているのですが、それに谷村美月さんが出演しているのです。てか、この曲をモチーフとした映画『ユビサキから世界を』に谷村さんが…

仮面ライダーカブトで里中唯のゴスロリメイド

来週の『仮面ライダーカブト』でひよりこと里中唯さんのゴスロリメイド姿が見られます。とうとう子供向け特撮番組にも萌え系の毒牙が、と思いましたが、白黒のゴシック系だったので良かったです。僕は、アニメっぽい青メイドよりも、白黒ゴシック系が好きな…

沖縄のパッションフルーツ

『ゴーヤーちゃんぷるー』を見た帰りに、奮発して沖縄産パッションフルーツを買いました。パッションフルーツって美味しいんですね。最初、「どうやって食べるんだろう?」と悩み、とりあえず真っ二つにしてみて、そこから「ここを食べるのか!」と種の周り…

多部未華子のゴーヤーちゃんぷるー

映画『ゴーヤーちゃんぷるー』を見ました。多部未華子さん可愛い! てのはおいといて、映画の感想を。序盤は「説教くさいなぁ」とか「ありがちだなぁ」と感じました。が、舞台が沖縄に移ると、説教くささは無くなりました。ストーリーそのものは説教くさいん…

自己紹介

昨日、午後6時ぐらいに仮眠をとろうと横になり、目が覚めたら今日の午前5時だった MWAVE です。相当に疲れているなぁ。

自己紹介

すっかりご無沙汰の MWAVE です。今日(6/24)はちゃんと書きますよ。

堀北真希と市川由衣で東京フレンドパークII

堀北真希さんと市川由衣さんが出演するということで、『東京フレンドパークII』を見ました。市川さんがとてもスレンダーで驚きました。でもちゃんと胸はあるし。対して、堀北さんはちょっとプクッとした感じ。どちらも可愛いですね。 でも、壁をよじ登ったり…

大島優子と宮崎あおいで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん> セントラル→AKB48ですか、大島優子さんはなかなかの波瀾万丈人生ですね。 映画『初恋』で、宮崎あおいさんが主演じゃなかったら見たのか?と問われると、「見なかった」と答えてしまいますね。これとか『ラブドガン』とか、暗くてよく…

ティーンズファッション誌で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:maezono(コメント)さん&id:helloblog(コメント)さん>元記事 SEVENTEENやnon-noとか、買ってみたいとは思っているんですけど、なかなか踏み切れないんですよね。まぁそれでも勇気を出して買ってみようかな。本屋さんは選んだ方が良いのかな、精神的に…

自己紹介

ワールドカップを見ていなかった MWAVE です。

指定型★バトン

WEB

id:sunpole_nさんの『20代狂騒曲』から、指定型★バトンなるものが回ってきましたので、答えてみました。 1.最近思う『アルビレックス新潟』 反町監督がいなくなって、今年はどうなる事やらと思っていました。が、今年の戦いぶりを見るにつけ「あぁ、アルビも…

池澤あやかがピチレモンのモデルに!

id:helloblogさんの『はろぶろ。 - ローティーンファッション誌にハロプロエッグが登場する可能性について』を読んで、「さすがにローティーン誌もチェックしているのか。恥ずかしいなんて言っている僕はまだまだ修行が足りないなぁ」なんて感じました。で、…

水田芙美子さんが水着を!

ブラトラさんの『BLOC★BLOG〜黒虎鬼館: うわぁベスのイベントだよ!』で、ベスこと水田芙美子さんがイメージDVD『natural/水田芙美子』のイベントをすることを知りました。てか、水田さんって水着も着るのね。以前から着ていたのかも知れませんが、な…

かもめ食堂

映画『かもめ食堂』をシネアミューズで見ました。大変楽しかったです。真顔で立っているだけで客席から笑いが巻き起こるなんて、もたいまさこさんはズルいですよ(笑)。この映画は、見なきゃダメですね。 …てか、いままで散々アイドル目当てで映画を見ては…

宮崎あおい in 映画「初恋」

渋谷のシネマGAGA!で映画『初恋』を見ました。宮崎あおい*1さんが可愛い!。バイクに乗る姿とか最高です。 …ってのはおいといて、映画の方は、今イチだったですかね。予想していたのとちょっと違ったので。おそらく、「僕(の予想や期待、趣味)と合わなかっ…

自己紹介

映画を渋谷でハシゴして見た MWAVE です。そうそう、ソニーエリクソンの携帯のイベントみたいなのをやっていましたね。雨の中、ややセクシーな格好をしていた女の子達がちょっと可哀想でした。

AmazonでアイドルDVDのお買い物

以下のDVDを注文しました。 里中あや Romance-ロマンス- [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/07/21メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (2件) を見る 優木まおみ Maomix [DVD]出版社/メーカー: フォーサイド・ドット・コム発売日: 2006…

はてなアイドルリングにようこそ!

『何気なくて偉大な君』のid:maezonoさんがはてなアイドルリングに参加してくださいました。ありがとうございます。 藤井美菜さんと吉高由里子さんは僕も好きですよ。 参加してくれる方を募集しています・はてなアイドルリングへ参加→

宇都宮テアトル→目黒シネマで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん 映画『ナイスの森』が目黒シネマで上映とのこと。宇都宮テアトルまで見に行った僕の電車代を返してください(涙)。

自己紹介

MCAセキュリティの試験に合格した MWAVE です。

「真知りさ」のはてなダイアリーキーワード

第二回ミス週プレグランプリの真知りささん、なぜかはてなダイアリーキーワードに登録されていませんでした。実は僕はこの間「詳細の書けない事柄に対するキーワードは作るな」と怒られてしまったので、我慢していました。とはいえ、さすがにこのままじゃま…

国民的人気で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:JuliusCaesar(トラバ記事)さん>(元記事) SHIHOさんはやたらと水着やら露出度の高い服やらを着てくれますよね。素晴らしい。 ってのはともかく、木村カエラさんを成功例としてあげるのは、難しいような気もします。木村さんは相当な「例外」であると…

酒井若菜で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

巨人の連敗とまれさん> 酒井若菜さんがお好きなんですね。そういえば、酒井さんは確か何かの映画に出演って話を聞いたことがあります。

第2の○○&amp;支えてくれるファンで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblog(コメント)さん>(元記事) 僕が「第2の○○」で思い浮かべるのは、「第2のヒロスエ」の顛末ですね。広末さんが高三〜大学生の頃に書けてやたらと「第2のヒロスエ」を名乗る女優が現れました。で、その中で今でも「第2のヒロスエ」的立場にいる…