MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。

書くまい書くまいと思っていたのですが、やはり書かずにはいられません。りんねさんがいたころからのファンだし、初めてライブを見たアイドルだし。 あぁ、みうなさんは本当にもったいない。もっとどうにか出来なかったのかなぁ。カントリー娘。はどうしてこ…

ペンタックスK100D

工事担任者の試験が終わった後、意識朦朧としながら家路についたのですが・・・あれ、何か重い荷物を持っているなぁ?なんだろう?・・・あ、さくらやで買ったペンタックスK100Dじゃん!。 と、いうことで、買ってしまいました、K100D。本当は「頑張った自分…

自己紹介

工事担任者DD2種の試験を受けに玉川大学に行ってきた MWAVE です。結果は聞かないでください・・・。一応、『暗いところで待ち合わせ』の舞台挨拶を我慢して勉強はしたのですが・・・。『暗いところで待ち合わせ』は12/2に見ます。で『日本の自転車泥棒』は1…

「かぞくのひけつ」で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん 映画『かぞくのひけつ』だと、大阪まで行くにはちょっと弱いですかね。谷村美月さんも舞台挨拶にくるかどうか怪しいですし。映画そのものは面白そうですけど。

デジタルカメラその2

露出とかシャッター速度とかISO感度とか側光とか被写界深度とか焦点距離とか、にわか勉強をしています。こんなんだったら、むしろ今のボロデジカメで撮影の練習でもした方がマシなような気もしてきました。 ところで、なぜ今回“それなりに高いデジカメ”を買…

自己紹介

高いデジタルカメラを買おうかという間際なのに、「初心者の〜」的な本を慌てて買っている MWAVE です。

秦みずほ &amp; 山崎真実 @ 轟々戦隊ボウケンジャー

山崎真実さんのコスプレも素晴らしかったのですが、秦みずほさんの女子高生も良かったです。テレビで秦さんを見るのは初めてかな。

デジタルカメラ

12月10日の撮影会に持って行くためのカメラを考えるため、ネットで調べたり、本屋さんや電気屋さんに行ってきました。カメラそのものを買うのは12月2日に決めました。直前に買うのは嫌だし、さりとて早急に衝動買いっぽく買っちゃうのもダメでしょうから。 …

自己紹介

映画『逃亡くそたわけ』が九州で先行公開されると聞いて、「えっ、飛行機!」と思ってしまったMWAVEです。そうか、九州まで映画を見に行くのか・・・。

12月10日のデジタルカメラ

12月10日に行われる椿さとみと長谷川未希さんの撮影会に参加することにしました。せっかくなので、今度はそれっぽいデジタルカメラでも買おうかと思っています。色々調べないとですね。

大塚ちひろと山下リオで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ちひろファンさん わぁ!本当だ!。徳島県バンザイ! 大塚ちひろオフィシャルブログ 『Little voice』 - ハロウィン 今日は・・・|3年B組School girl BLOG

自己紹介

今日起こった不幸なことが ワイドハイター濃縮ジェルの空き容器(500ml)にワイドハイター詰め替え用(750ml)を流し込んだ。当然こぼれた 洗濯物の中にボールペンが入っていて、シャツが真っ黒になった 名刺入れを無くした な MWAVE です。

ストロベリーショートケイクスで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:TXJ(コメント)さん 映画『ストロベリーショートケイクス』で、高橋真唯さんは短い出演時間ながらも印象的でしたね。女優活動は順調ですね。ただ、そのせいか水着グラビア活動が少なくなってしまったような気がするのが残念かも。 あと、ラストシーンの…

自己紹介

はてなダイアリーのスパムコメント拒否機能で、誤判定(false positive)が多くて困っている MWAVE です。長谷川未希さんとブラトラさん、書き込み拒否されてしまってすいませんでした。

長谷川未希さんの撮影会

昨日、長谷川未希さんの撮影会に行ってきました。撮影会は初めて、しかも持っているカメラはSANYO Xacti DSC-J1という古いコンパクトデジタルカメラ。そもそも撮影自体に慣れていない僕が参加できたのも、鈴木妄想(id:magma890)さん・長谷川さん・レモング…

自己紹介

未だに1週間の疲れがとれない MWAVE です。

帰宅・・・

res

id:magma890さんのおかげで、撮影会に参加できることになりました。ただ、明日、てか今日の朝に起きられるのか否かが心配です。だって、家に着いたのが、AM2:30ですから(涙)。もし私が来なかったら、「ダウンしたんだな」と思っていただければと思います。…

自己紹介

最近、終電or飲み会の連続でフラフラだったあげく、長谷川未希さんの撮影会に申し込むのを忘れていた MWAVE です。今日も申し込める環境がない(終電コース)し、一体どうしたら良いのやら。

幸福のスイッチで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん 映画『幸福のスイッチ』の高校編ですか。おもしろそうですね。ただ、値段が安いので、Amazonで買おうかbk1で買おうか迷いますね。 幸福のスイッチ・高校編 (ピュアフル文庫)作者: 石崎洋司,安田真奈出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2006/09メデ…

長谷川未希さんに<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

長谷川未希さん 最近はベーグルと牛乳の組み合わせが好きです。 は、ともかく、撮影会ですか。一度は行ってみたいと思っているのですが、安いコンパクトデジカメしか持っていないですよ。それでも良いんでしょうか?。あと、どなたか一緒に行っていただけま…

しらたひさこで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん & e-murlさん ヌードになったことのあるしらたひさこさんに「グランプリ剥奪の可能性」ですか?!。もしほんとうにそんなことになるのなら、ミス・インターナショナルなんてくそったれですね。 そうそう、候補者一覧に山口明日香&山口ま…

自己紹介

結局、「のだめカンタービレ」しか見ていない MWAVE です。

[[美波]] &amp; 太田莉菜 @ユモ<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>ク〜逆さまの蝶〜

渋谷のシネマGAGA!で映画『ユモレスク〜逆さまの蝶〜』と舞台挨拶を見ました。今日は仕事だったのですが、レイトショーで舞台挨拶だったので助かりました。 感想 見る前のイメージで、映像美や印象優先の映画と思っていました。ですが、実際はちゃんと?ス…

自己紹介

三連休?。金・土と出勤でしたが何か?。な MWAVEです。日曜は何とか休みです。

しらたひさこがミス・インターナショナル

週刊ポストに『ミス・インターナショナル日本代表がヌード』みたいな見出しがあり、読んでみました。そしなら驚きました!。だって、しらたひさこさんがミス・インターナショナル日本代表ですよ!。しらたさんのブログはたまに読んでますけど、つい見逃して…

自己紹介

菓子パンが大好きな MWAVE です。