MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

ミスマガジンに天野莉絵さんがノミネートされていて嬉しい MWAVE です。本格的な水着グラビアに進出してくれて良かった。

原作→実写化

こないだの続き。 新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!? :にゅーあきばどっとこむ はろぶろ。 - ファン・マニア向け人気作品の実写化について はろぶろ。 - アイドル・タレントの声優活動に対する嫌悪感について 蒼き娘。と白き狼〜…

自己紹介

お疲れの MWAVE です。

BS-i(丹羽多聞アンドリウ)×新垣結衣?

『新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!? :にゅーあきばどっとこむ』を見ました。 『ハルヒの実写化なんてあり得ない!』とアニメファンの方が騒いでいますが、それ以前にBS-i(丹羽多聞アンドリウプロデューサー)と新垣さんの取り合…

自己紹介

土曜日も仕事っぽい MWAVE です。水曜日も出たのに・・・。

日本のドラマはつまんないのか

TV

「日本のドラマは論外」という話題が盛り上がっているそうです。 日本のテレビ業界や芸能関係はダメ アメリカの方が優れている やっぱ実写ドラマよりアニメだよね テレビよりWebだよね みたいな話題だとみんな盛り上がるなぁ。テレビ自虐史観だね!。 まぁと…

岩田さゆり @ 東京の嘘

映画『東京の嘘』をTOHOシネマズららぽーと横浜で見てきました。岩田さゆりさん、菊池亜希子さん、佐藤寛子さんが登壇した舞台挨拶が目当てです。 映画 最悪。「映像と音楽の融合」とありますが、その前にストーリーと映像を融合してください。各場面ごとに…

自己紹介

「眠り足らない休日」なMWAVEです。TOMATO CUBEは好きだったなぁ。

夏帆 @ ケータイ刑事 THE MOVIE 2

『ケータイ刑事 THE MOVIE2』を見てきました。夏帆カワイイ!。映画そのものだいぶアレでしたが、星野真里さんと松崎しげるさんが大活躍でしたので満足です。

自己紹介

最近お疲れの MWAVE です。

memew

memew買いました。今回は℃-uteが表紙でかなり驚きました。今まで memew にはハロプロ勢は大きく載ったことはなかったので。で、次に驚いたのが、水着がほとんどないこと。新人紹介で2Pあっただけです。むしろ、℃-uteが肌の露出面積が大きいです。いいのかそ…

ピチレモン

ピチレモン買いました。Berryz工房の菅谷梨沙子さんは顔を洗ってました、ってまぁ洗顔やら乳液やらの紹介ページに載っているってことです。あとはモデル全員のヘアスタイル紹介に載っていました。で、このモデル全員の紹介ページが今回は良かったですね。全…

たきれんさんに<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

たきれんさん> 長谷川未希さん撮影会の情報、ありがとうございます。スケジュール調整の上、検討してみます。カメラもしばらく使ってないですし。

飯田圭織は『<a href="http://www.kaerucafe.co.jp/gojunotoh/" title="五重塔 公式ページ 原作:幸田露伴">五重塔</a>』舞台<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:挨拶">挨拶</a>に出るか?

id:helloblogさんの『はろぶろ。 - 「五重塔」舞台挨拶関連』にレスです。飯田圭織さんが出演する映画『五重塔』の舞台挨拶に出るか出ないかという話。 『五重塔』は、青森県五所川原市で撮影される、いわばご当地映画。ちなみに、同じ監督・スタッフで以前…

自己紹介

木・金・土の疲れがどっと出た MWAVE です。

榮倉奈々 &amp; 谷村美月 @ 檸檬のころ

映画『檸檬のころ』と舞台挨拶をTOHOシネマズ宇都宮で見ました。 先行公開の舞台挨拶を見るために、明日宇都宮まで行く猛者 猛者です。宇都宮線は長かった。 映画の感想 面白かったです。女子高生の青春ものとして、まぁまぁの出来ではないでしょうか。 スト…

自己紹介

木・金と出張に出ていた MWAVE です。