MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明石家さんまつり

TV

せっかくここまで見ていたのですから、更新。録画して、まだ見ていない人のために隠しておきます。 いろんな意味で奇跡のような番組でした。やっぱり、TBSってこういうバラエティの生番組が作れないんですね。『さんまさんの年齢を止める』という企画はどこ…

トムス×ダイナシティ

CAR

MSN産経ニュース ダイナシティってトムスのGTでのスポンサーじゃないか!。トムスはどうするんでしょう?。次のレースから、スポンサーを降りられたりしないのかな?

お買い物

以下のDVDを注文しました。 沢井美優さんの沢井美優 Perfect Collection [DVD] 長澤奈央さんの長澤奈央 NAO-SIDE [DVD] 平山あやさんのはるか 17歳 [DVD]

堀北真希×新どっちの料理ショー

堀北真希さんが出ていました!。玉山鉄二さんと一緒に映画『逆境ナイン』の宣伝がてらですね。いや〜、可愛い!。ともかく可愛い!。堀北さんが作った卵焼き食べたい!。でも、あの言い方だと、料理が出来るようにはあまり・・・。 ま、ともかく、『堀北真希…

hatena=はてな?

id:naoyaさんの『Web 2.0 の呼び方 - naoyaのはてなダイアリー』を拝見して感じたんですけど、“hatena”って外国の方が読まれてもちゃんと「はてな」って発音できるのでしょうか。「ヘイテナ」とかにならないのかなぁ?

鈴木美生×ミス週刊少年マガジン

ミスマガジンが北乃きいさんに決まりましたね。実は、あまりピンとはまだ来ないんですよ、北乃さん。 で、僕が気に入っていた鈴木美生さんがミス週刊少年マガジンになりました。めでたい!。どうもネット界隈だと今いち不人気だったのですが、まぁまぁの賞を…

赤い疑惑→骨髄バンク

TV

Kuma6663さんの『今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE』を見て、「あ、『赤い疑惑』ってあったんだ」と思い出しました。個人的に、白血病うんぬんってドラマは苦手なので・・・。僕や身の回りの人に白血病の患者がいたとかそういうわけではないんですよ。あと…

藤井美菜×サボテン(インテル入り)

『smashmedia アーカイブ | smashmedia』でも取り上げられていて、結構人気なんだなぁと感じる、“インテルのサボテン”のCM。それに出演している女の子が藤井美菜さんだと分かりました。って我らが新潟県出身じゃないか!。じゃあ応援しないと! 藤井美菜さん…

自己紹介

昨日は早く帰ることが出来たのに、油断してすぐ寝てしまい、『トリビアの泉』てか『ガセビアの沼』てか緒川たまきさんの「うそつき」を見逃してしまった MWAVE です。

白いブラウスを洗濯する時は?

良い方法があるそうなのですが、誰か試してみませんか?。僕は嫌ですけど。 Chosun Online | 朝鮮日報

サーキット × Google Maps

CAR

最近、Google Maps で遊ぶのが流行っているそうなので、僕も頑張って見ました。有名なサーキットを、Google Maps で表示させてみました。実はかなり困難な作業だったのですが、とりあえず見てみてください。 鈴鹿サーキット 富士スピードウェイ ツインリンク…

トヨタ×IRL

CAR

『とりあえずモータースポーツ』さんのところで知ったのですが、噂通り、トヨタが2006年末で、IRLから撤退するそうです。で、やっぱり今度はNASCARに注力するんでしょうね。てことは、IRLはホンダのワンメイクになってしまうんでしょうか?。 あと、 あのレ…

狼×時そば?

|・・||・・||・・||・・||・・| 落語『時そば』のネタを初めて知りました。

悠城早矢

悠城早矢さんが『』にて一ヶ月間、日記をかかれるそうです。悠城さん可愛い!。

クラリオンガール

クラリオンガールに水崎綾女さんがエントリーしている!。

memew

memew買ってきました。 Memew vol.25 (デラックス近代映画) 値段が高いよ!。アップトゥボーイより高いってありかい!。あと、水着グラビアがこんなに多い雑誌でしたっけ?。続きは、以下に書きました。 表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香さん。今は非水着系ア…

ゆめりあさんにコメントレス

アイドルフットサルにレースクイーンの『High Legs』が参戦っていうのはあり得るかも知れませんね。ただ、High Legs にはYJシューターズのかとうはなえさんが所属しているので、それはどうしたものですかね?。ま、近野成美さんみたいにチームドリーム(avex…

自己紹介

今日は比較的?余裕のある MWAVE です。

Sportiva

『Sportiva』見ました。やっぱり上村愛子さんが一番可愛いなぁ。

村治奏一

NHK『トップランナー』を見ていたら、クラシックギタリストの村治奏一さんが出演されていました。お姉さんの村治佳織さんとは顔はあまり似ていないんですね。

ビッグコミックスピリッツ

高橋真唯さんが出ていたので買いました。1ページ目を見て「あれ?こんなんだったっけ?」と思ったのですが、それ以外はちゃんとしてました。酒井若菜さんの袋とじは、まぁまぁかな?。僕は、グラビア時代の酒井さんはあまり好きじゃなくて、女優としての酒井…

週刊ヤングマガジン

買う気はあまりなかったのですが、平山あやさんのかわいさと小町桃子さんに興味をひかれて買いました。平山さんは可愛いなぁ〜。かわいらしさという分野ではトップクラスですね。ドラマ『はるか17』は多分見ないような気がしますけど。小町桃子さんはもなか…

アイドル×フットサル

史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上!だそうです。 まぁすごいメンバーです。なんといっても注目は週刊ヤングジャンプを母体としたYJシューターズでしょう。森絵梨佳さんや平田薫さんが参加するとは思いませんでした。・・・とかなんとか書い…

自己紹介

時間が遅いせいか、今いち筆?が進まないMWAVEです。こう考えていると、ライターさんって大変な職業だなぁ。 ちなみに、なぜ遅くなったかというと、アイドルフットサルチームに関連するはてなキーワードを登録していたからです。

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。柴田あゆみさんは毎度毎度お菓子を作ってきてはボロクソに罵られていますね。で、立派なケーキなどを作ってくる後藤真希さんと比較されてしまうと。結果的に柴田さんにとってはおいしい展開にはなっているんですけど、これが計算の上だ…

B.L.T.

B.L.T.見ました。深田恭子さんは、ムッチリというか、巨乳というか、すごい体型になっていますね。後藤真希さんはグラビアだと映えますね。で、ページをペラペラめくっていて「新人アイドル?」と思ったら、HIGH and MIGHTY COLOR のマーキーさんでした。や…

コメントレス

ゆめりあさん>川村ゆきえさんは今は活動休止中なんでしたっけ?。単純に契約上の問題なのかも知れませんが。仲村かすみさんは現時点ではなんかギリギリ惜しいというか、判断しかねるという感じですね。 あと、大谷允保さんは鈴鹿出身だと聞いたことがあるの…

自己紹介

ヱビスビールを初めて飲んだら、あまりの美味しさに驚いた MWAVE です。

愚痴

あぁ〜、もっと本当はいろいろ書きたかったんだけど、疲れたのでもう寝ます。

BlogPet

はてなダイアリーで、BlogPetというのが使用可能になったそうです。 blogpetモジュールの公開について - はてなダイアリー日記 なんだか良く分からないのですが、とりあえず僕もBlogPetを使ってみることにしました。選んだ動物はネズミ。多分、一番人気がな…