MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三好絵梨香のCanon撮影会の話

id:helloblogさんの『三好絵梨香/「Takasaki LABI Gate」イベント - はろぶろ。』を読んで、話題を呼んだ(?)三好さんの撮影会の話を思い出しました。 キヤノンじゃなくてリコー(GX200を買う)かパナソニック(DMC-LX3を買う)主催だったら僕も行ったの…

ピンぼけ

ピンぼけ×絞り開放×高感度撮影で不思議な感じ

ダークナイト

チネチッタ川崎で映画『ダークナイト』を見ました。 “鉛筆を消すマジック”は驚きました。そしてやっぱりジョーカー(ヒース・レジャー)は凄かった。てかバットマンがしょぼすぎるだろ。かっこいいのか悪いのか。そういう弱さが、“光の騎士”デントやジョーカ…

谷村美月 @ 死にぞこないの青

シアターN渋谷にて、映画『死にぞこないの青』とその舞台挨拶を見てきました。谷村美月さんと入山法子さんカワイイ!(舞台挨拶は入山さんだけだったけど) 映画 以前からあまり芳しい評判を聞かなかった本作、あまり期待せずに見に行きました。 で、ホラー…

自己紹介

「コンパクトデジカメ欲しいなぁ。RICOH GX200とPanasonic DMC-LX3 のどっちがいいかなぁ」とか言いつつ、今日もK20Dを持ってウロウロしている MWAVE です。

大塚寧々 @ 休暇

横浜のシネマ・ジャック&ベティで映画『休暇』を見ました。大塚寧々さんキレイ! 素晴らしい映画。今年見た邦画ではトップ!。ストーリーもキャストも最高だ!。西島秀俊さんが素晴らしすぎる。そりゃ口コミで公開劇場が増えるよ。超おすすめ。どんな手段を…

加藤ローサ @ [[デトロイト・メタル・シティ]]

TOHOシネマズ川崎で映画『デトロイト・メタル・シティ』を見てきました。加藤ローサさんカワイイ! オープニングがメチャメチャ格好良かった。あのアニメ映像は必見です。後はやっぱり社長役の松雪泰子さんですね。何もあそこまでというほどに素晴らしい演技…

自己紹介

久しぶりに映画を見てきた MWAVE です。

寺島咲が栃尾を舞台にした映画に出演

寺島咲さんが新潟県長岡市・栃尾を舞台とする映画『モノクロームの少女』に出演するそうです。 栃尾舞台の青春映画制作発表 - 新潟日報 NIIGATA NIPPO On Line ニュースを読む限り、出演者は寺島さんと新人の2人がメインのようですね。公開は来年の2月だそう…

平田薫さんカワイイ!

映画/ドラマの『赤い糸』の役作りのため、茶髪になっている平田薫さんですが、やはりカワイイですね。 アミューズ|かおる〜む 平田薫 BLOG|トマト

自己紹介

黒川芽以さんと須藤茉麻さんが似ていると思う MWAVE です。

アイドルグラビアで半ケツ気味はもう問題ないの?

帰省していたときに暇つぶしに読んだ『KING 2008年08月号』を読んでビックリしたのですが、モデルの水原希子さん(17歳)の半ケツ写真がグラビアとして堂々と載っていました。17歳とはいえ、篠山紀信さんが撮影するんだし、水原さんはモデルってことですから…

西山茉希と長岡フェニックス花火

西山茉希さんが長岡まつりのフェニックス花火を見に行っていたとのことです。長岡出身ですからねぇ、ってなんでこと取りあげているのかというと、西山さんのブログが移転していることに気付かなかったからです。必死に探しましたよ。8月1日から始まったので…

吉高由里子写真集が9月発売

主演映画『蛇とピアス』に合わせたのか、吉高由里子さんの写真集が9月に発売されるとのことです。めでたい。 セブンアンドワイ - 本 - 吉高由里子写真集『吉高由里子』

20世紀少年に平愛梨

新潟では一日早く買えるビッグコミックスピリッツにて、映画『20世紀少年』のヒロイン役に平愛梨さんが決まったそうです。以前から噂は流れていたのですが、そのままでした。平さんはずっと未完の大器の印象でしたが、いよいよ大役ですね。そういや、デビュ…

自己紹介

帰省していたMWAVEです。トラバとかリアクションしてなくてすいません。