MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

谷村美月写真集

谷村美月さんが来年、集英社から写真集を出すそうです。さすがに水着は望めないかな。

MARIA DIZONのヘアヌード

id:sikenさんの『そこだ! アイドルのそこが好きだ!』で知ったのですが、MARIA DIZONさんが初ヘアヌード写真集を出すそうです。なぜか彩文館出版から。 Maria DIZON―マリアディゾン写真集作者: 中山雅文出版社/メーカー: 彩文館出版発売日: 2007/10メディア…

クワイエットルームにようこそ

109シネマズ川崎で、映画『クワイエットルームにようこそ』を見てきました。 公式サイトとかの明るい音楽とかなんとなくオシャレっぽい雰囲気に騙されてはいけません。めちゃめちゃハードな映画です。デートムービーとかにはしないでね。でも良かった。何の…

℃-uteコンサート @ Zepp Tokyo

ちょうど一週間前になりますが、id:helloblogさんとともに℃-uteのコンサートを身にZepp Tokyoへ言ってきました。とても楽しかったです。矢島舞美さん目当てだったのですが、梅田えりかさんも良かったですね。コンサートだと梅田さんは映えます。まぁ矢島さん…

自己紹介

部屋の掃除をした MWAVE です。なんでこんなにゴミが出てくるのでしょう?。

北川景子 @ サウスバウンド

チネチッタ川崎で映画『サウスバウンド』を見ました。北川景子さんカワイイ!。 よく分からない映画でした。夫婦と子供達のテンションが違いすぎて、まるでパラレルストーリーのようです。豊川悦司さんと天海祐希さんの夫婦と、田辺修斗さん・松本梨菜さん演…

谷村美月 @ 恋路物語 - each little thing -

銀座熊本館(映画館ではありません)で映画『恋路物語 - each little thing -』を見てきました。谷村美月さんカワイイ! 映画 脚本がアレだとか、素人芝居が過ぎるとか、余計な部分ありすぎとか、明るいところが白く飛んでいるところが一昔前のアイドルDVDみ…

美波 @ 逃亡くそたわけ

渋谷Q-AXシネマにて映画『逃亡くそたわけ』と舞台挨拶を見てきました。美波さんカワイイ! 映画 ぶっとんだ映画。こういう映画だとは予想していませんでした。我修院達也さんとか木下ほうかさんとか、そりゃ怖いよ。それにもまして美波さんがかなりクレイジ…

自己紹介

映画を3本も見るとさすがに疲れる MWAVE です。とりあえず『逃亡くそたわけ』はお薦め。

夏帆の映画が『うた魂(たま)♪』に

夏帆さん主演の映画のタイトルが『うた魂(たま)♪』になりました。最初は『あたしが産卵する日』だったのが『Let's サーモン合唱団』になり、結局『うた魂(たま)♪』になりました。最初の『あたしが産卵する日』ってタイトル、雰囲気があって好きだったん…

谷村美月 @ 関西テレビ

谷村美月さんの『谷村美月17歳、京都着。〜恋が色づくその前に〜』なる番組が関西ローカルで放送されます。関西人羨ましい。どうやら、以前に放送された『香椎由宇20歳、大阪着。〜東京タワーから通天閣へ〜』の続き企画?らしい。これはDVD化されるような…

宮崎あおいの朝食りんごヨーグルト

宮崎あおいさんのグリコ・朝食りんごヨーグルトのCMが可愛すぎます。人妻なのにおでこが可愛すぎる。

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

res

TXJさん> 「ハリヨの夏」は僕も見ていません。ああいうテイストの映画が苦手な軟弱ものなので。 はまさん> 塩谷瞬さんは体重を作品によって変えられるとは...ハリウッド俳優みたいですね。 id:ura4maさん> 「SEVENTEEN」買いました。僕は佐藤ありささんが…

草刈麻有 @ 0093 女王陛下の草刈正雄

シネマート六本木で映画『女王陛下の草刈正雄』を見ました。草刈麻有さんカワイイ! 映画 いつも通りの“BS-i=丹羽多聞アンドリウP=ケータイ刑事”な映画。下らないことこの上ない。面白いことは面白いのですが、いくらなんでもなって気もします。スローモー…

自己紹介

『サウスバウンド』をいつ見ようか悩んでいる MWAVE です。

シネマートに人がいっぱい

「0093 女王陛下の草刈正雄」の舞台挨拶つき公開に大量の列が出来ています。よく映画を見にいくような奥さま方もいらっしゃるようです。 大丈夫?。丹羽多聞アンドリウPがプロデュースだよ!。「ケータイ刑事」シリーズを見てない人にはキツイよ、きっと!。…

自己紹介

お久しぶりのMWAVEです。