MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

引っ越しがやっと終わった MWAVE です。まだ部屋は全然片付いていませんが。 映画も見に行けていないし、アイドル雑誌もろくに追いかけられていません。どうしたものかなぁ。 ドラマは結局何も見てませんが、『東京少女日向千歩』は見ています。結構好みだっ…

今年のアイドルは?(生臭い話ばかり)

今年のアイドル業界の予想などを書いてみます。本当はこういう生臭い話は好きじゃないですが。 注目は逢沢りなさんかなぁ。ゴーオンジャーが終わったらドドンとプッシュされるんじゃないかしら。とりあえず、水着姿を(ry はともかく、次の一手に注目ですね。…

avexの映画で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblogさん(元記事) MWAVEさんへ、こういうのってどうなんでしょうね? 瀧本美織が移籍しちゃった以上、女の子のビジュアルには期待しておりませんが、それより作品的にどうなんですかね? 見ていない映画のことを云々言うのはアレですが、まぁ作品…

自己紹介

今更ですがあけましておめでとうございます。MWAVE です。実は引っ越しの準備をしてます。BSデジタルが見られる環境なので、『東京少女真野恵里菜』には間に合いそうです。なぜかスカパー!e2がダメだったので、ひかりTVを検討しています。あと、地上波デジ…