MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

尾野真千子 @ 火の魚

NHKのドラマ『火の魚』を見ました。尾野真千子さんカワイイ! 尾野さんの丁寧口調がなかなか面白かったです。最後のセリフが切なかったなぁ。

川口春奈 & 岡本杏理 @ 初恋ラプソディ

BSフジでドラマ『初恋ラプソディ』を見ました。川口春奈さんと岡本杏理さんカワイイ! ストーリーもなかなか良かったです。濱田岳さんが出ていたことにちょっと驚き。川口さんはもともと釣りが好きなんだそうですけど、ドラマにもそれを盛り込んだんでしょう…

池脇千鶴 @ スイートリトルライズ

チネチッタ川崎で映画『スイートリトルライズ』を見ました。池崎千鶴さんカワイイ! 中谷美紀さんと大森南朋さんの嘘くさいオシャレ夫婦生活が、半端な家庭内別居であり、そのくせ2人とも不倫し合うという、ある意味ホラー映画。不倫よりもオシャレ夫婦生活…

仲里依紗 @ 時をかける少女

チネチッタ川崎で映画『時をかける少女』を見ました。仲里依紗さんカワイイ! ヒットしたアニメ版の主人公・仲里依紗さんを起用し、大林監督版の続編(を意識した作品)であり、その割には低予算という、ともすれば駄作になりかねない枠組みのこの作品。なか…

北川景子 & 佐藤めぐみ @ 花のあと

チネチッタ川崎で映画『花のあと』を見てきました。北川景子さんと佐藤めぐみさん可愛い! 直球ど真ん中の時代劇。なんのひねりもない作品であります。退屈な部分もありましたけど、なかなか面白かったです。北川景子さんのせりふと所作のたどたどしさは、時…

自己紹介

堀北真希さんの手首から指のふっくら感が好きな MWAVE です。変態ですみません。

キム・オクビン @ 渇き

109シネマズ川崎で映画『渇き』を見ました。キム・オクビンさんカワイイ! 序盤は文句なしで面白かったけど、後半は冗長な感じ。ラストシーンから逆算すると描くしかないんでしょうけど。個別のシーンは良かったけど全体で見ると少し辛かったかな。ラスト前…

貫地谷しほり @ パレード

チネチッタ川崎で映画『パレード』を見ました。貫地谷しほりさんカワイイ! サスペンスとかスリラーかと思いこんでいましたが、ラスト直前まで日常の群像劇でした。ラストはある意味スリラーでした。群像激を見せているから、ラストが恐ろしいんでしょうね。…

自己紹介

白石みきさんが世界ふしぎ発見!で温泉レポートと聞くだけで心躍る MWAVE です。

日本アカデミー賞の視聴記録

オープニング 渡辺大知さんが小汚くなっていて、しかも映らない 大巨人かと思ったら榮倉奈々さんだった。 ペ・ドゥナさんを映せよバカ! 助演男優賞 香川照之さんかぁ〜 助演女優賞 満島ひかりさんがいない(主演にも)時点で興味が薄れる。 この中なら余貴…

平田薫はやっぱり競泳水着だよね

ハイレグ(笑)競泳水着

女優力に黒川芽以

先週の満島ひかりさんに続いて黒川芽以さん。映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の宣伝半分でしょうが、同年代の中では群を抜いて実力派ですからね。そんな黒川さんが自分より年上の谷桃子さんや京本有加さん、大して年の変わらない里久鳴祐果さんに女優論を…

アイドリング!!!に[[後藤郁]]と[[野元愛]]

アイドリング!!!のオーディションにて後藤郁さんと野元愛さんが選ばれたそうです。一般人限定のオーディションじゃなかったのかよ(2人ともホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリスト)というツッコミを受けてそうですが、まぁ可愛いんだからしょ…

Girls! vol30

Girls! vol 30を買いました。表紙は桜庭ななみさん。元気いっぱいの幼なじみな桜庭さんと可憐さに一目惚れな逢沢りなさん。2人は今年の美少女系アイドルを引っ張っていくのでしょうね。続いてがSKE48松井珠理奈さん。綺麗だけど、幼さに支えられている綺麗さ…

自己紹介

モー娘。ジュンジュンの金言、女の子から嫌われる(方が)絶対モテるんですよ!@関テレ・ミュージャックに心震えたMWAVEです。

元アイドルがAVに

元おはガールでフルーツポンチだった方がAVに出演されるそうです。なんというかショック。

紗綾 @ 週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ買いました。表紙は紗綾さん。なかなか良いですね。 今回は卒業アルバムと題して、中学・高校を卒業するアイドルの制服姿がたくさん載っています。逢沢りなさんと荒井萌さんが群を抜いています。次が真野恵里菜さんと矢島舞美さんかな。

自己紹介

Wiiのソフト仮面ライダークライマックスヒーローズWで、やっと仮面ライダーカイザで遊べるようになった MWAVE です。使いやすくて嬉しい。