MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大竹佑季

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリである大竹佑季さんの『Greensleeves』をM-ON!のCMで聴きました。なかなか良い感じ。

グラビアの美少女

『kernel (20)|MONDO TV』について、『☆オーロラ備忘録☆』のid aurora-sauceさんからトラックバックを頂きました。実は、MONDO21は視聴できるのですよ、僕。ですけど、あまり見たことがなかったので、グラ美のことはすっかり忘れていました。で、誰のビデオ…

ビッグコミックスピリッツ

どうせ来週号の『堀北真希さんの初水着』で買うんだから、今週号は買わないでおこうかなとも思っていました。ですが、id sikenさんの『2005-05-31 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』やid akarikさんの『2005-05-30 - アイドルグラビア日記メモ(ミラー)…

週刊現代

『後藤理沙ドッキリ緊縛』というふれこみに負けて買ってしまいましたが・・・。金返せ!。なんなんだこのヌルいグラビアは!。

週刊プレイボーイ

今回の週刊プレイボーイにて、ミス週プレの最終オーディションに進出した10名が発表されました。美少女クラブ31の高部あいさんももちろん入っています。 しかし、こっちのファイナリストはミスマガジン以上に地味ですね。う〜ん、このファイナリスト達から1…

ミスマガジン×フットサル

鈴木さんのブログ『Blogger Alliance | 404 Not Found』に 昨日ミスマガジンのフットサルしてきました と書かれていました。しかも 困ってたら、桜玲ちゃんが傘に入れてくれた と、2004年のミスヤングマガジン・原田桜怜さんもその場にいたようです。やっぱ…

ミスマガジンファイナリスト

ヤングマガジン買ってきました。で、改めてミスマガジンのファイナリスト6人の水着グラビアを見たんですけど、やっぱりちょっと地味ですね。派手な子が予選で脱落しまいましたから。 で、僕は鈴木美生さんがお気に入りなのですが、他に鈴木さんが良いってい…

自己紹介

こっぴどく叱られた MWAVE です。

MGローバー

CAR

破産したイギリスの自動車会社・MGローバーの2車種の車体やエンジンの知的財産権を、中国の上海汽車集団が買い上げたそうです。ということは、イギリスは、自国にあるローバーの工場の再建は諦めたということなんでしょうか。MGローバーから上海汽車にどこ…

削除予定キーワード

昨日あたり、大量にハロプロがらみのはてなキーワードが削除予定にまわされたようですね。調べてみると、どうやら、“不適切なキーワード”を巡ってイザコザがあったようです。削除にまわされたキーワードの多くは確かに不適切に感じるものが多いですが、そう…

大友みなみ

大友みなみさんのDVD『大友みなみ 南風。 [DVD]』を注文しました。

ミスマガジン×フットサル?

※emanonさんのご指摘により、一部訂正しました。 emanonさんの『』によると、松嶋初音さんや小阪由佳さんがフットサルの練習をしているそうです。この2人の共通点は、ミスマガジン出身ということ。ミスマガジンを主催する講談社はハロプロ等のアイドルフット…

ミスマガジンファイナリスト

なぜか既に講談社のホームページにはファイナリスト6人が発表されていますね。残り6人ということは、全員に何らかの賞(ミス○×マガジンor▲□賞など)が与えられて、講談社のグラビア等で“ミスマガジン”の冠と共に活動するということになるのでしょう。 意外だ…

コメントレス

ゆめりあさん> 今回紹介していただいた2つのオーディションは、前者は『求人』、後者は『新人アイドルの販促』の意味合いがそれぞれ強いものですね。 角川映画とSMEがバックアップするという、『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』。…

自己紹介

咳が止まらない MWAVE です。労咳?

DVDの出来

友人曰く、平愛梨さんのDVD『平愛梨 あいりんく [DVD]』の出来はあまり良くなかったそうです。理由は 妙に顔のアップが多いし水着のセンスがない とのこと。それに対して、満島ひかりさんのDVD『満島ひかり キラリラ・ティーン [DVD]』は 水着、映像ともに良…

MBSヤングタウン土曜日(ヤン土)

ヤンタン聴きました。モーヲタの女性誌記者(笑)にせっつかれ、とうとう、さんまさんが高橋愛さんと藤本美貴さんにプレゼントを持ってきました。といっても、本来約束したプレゼントの量からはほど遠いんですけどね。 新コーナー『ボケ講座featuringショー…

オーディションでコメントレス(の予定)

ゆめりあさん>オーディションの話題を教えていただき、ありがとうございます。 オーディションについては、少し考えて考えをまとめてから書きたいので、明日分の更新まで待ってください。

エンクミ

id:Tabiさんの日記に取り上げていただきました。それにしても、本当にエンクミこと遠藤久美子さんは、今でも可愛いアイドルしてますよね。

自己紹介

指に血豆みたいなのが出来た MWAVE です。

奥田美和子 × ミュージックステーション

今回のミュージックステーションは、トンガリキッズ・・・ではなく、奥田美和子さんが目当てでした。実は柳美里さんとのコラボ以前から、名前だけ走っていたんですよ。披露した『雨と夢のあとに』は良い感じだったのですが、柳さん直筆の歌詞はちょっと読み…

岩佐真悠子 × ポップジャム

岩佐真悠子さんが、小川直也さんと一緒にポップジャムで、『勝手に侵略者』という曲を歌っていました。岩佐さん、見事にやる気の感じられない歌声&ダンスでした。表情は薄ら笑いだし、腕をブラブラさせていたし。どうせこの人は演技以外にやる気は出さない…

ハードな天然でトラックバックレス

id:mizさんからトラックバックを頂きました。 ハードな天然=たまに笑えない(例:みうなさん、平山あやさん) ソフトな天然=いつも笑える っていう感じでしょうか。

自己紹介

うっかりブラザー工業さんのブログとTKさんのブログのことを書いたら、そちらからトラックバックのリンクを辿ってくる人が多くて申し訳なく感じている MWAVE です。

レーザプリンタ × 専用紙

PC

id:brotherblogさんの『2005-05-26 - ブラザー社員のブログ brotherhood』で知ったのですが、レーザープリンタでインクジェットプリンタ専用紙を使っては良くないのだそうです。なるほど〜。同じプリンタだから同じ紙っていう訳にはいかないんですね。 2005-…

キーワードキャンペーン

はてなダイアリーでまたキーワードキャンペーン。今度は卵&野菜。料理はほとんど出来ないんですけど・・・。どうしようかなぁ?。応募しようかなぁ?

お買い物

以下のDVDを注文しました。 L’AMANT [DVD](久保恵子さんのDVD) Healing Venus [DVD](安藤沙耶香さんのDVD) 後藤理沙 from here to Reality [DVD](後藤理沙さんのDVD) コラボレーションBOX [DVD](甲斐麻美さんのDVD)

岩田さゆり

週刊ヤングジャンプでグラビアをしていましたけど、id:akarikさんの 水着無しで青年誌で勝負出来るほどの輝きがあるか、というと微妙という思いは否めない という意見は、僕も同感です。ある程度水着無しで引っ張ったら、さっさと水着を着た方が展開が楽だと…

星野真里

あぁ〜、脱いじゃうか〜。星野真里さんが映画『さよならみどりちゃん』でヌードシーンに挑戦するそうです。いや脱ぐこと自体は良いんですけど、これでファンの中に「幻滅した・・・」とか何とか言い出す人が出てきたりするんですよね。日本の女優さんが脱が…

香椎由宇 × 静御前

id:blog123さんの『はてなダイアリー』経由で知りました。“静御前コスプレ”をする香椎由宇さんに大爆笑です。なんで笑ってしまうんでしょう? お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online