MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

上戸彩さんが『愛のために』を歌っていたとき、美少女クラブ31が後ろで踊っていたのですが、安良城紅さんと森田彩華さんしか分かりませんでした。 aiko さんはやっぱり紅白でも普段着?。 島倉千代子さんが歌っているとき、女性歌手が後ろで歌わされていたの…

自己紹介

大雪に驚いている MWAVE です。どこを見てもくすんた白い風景です。

東京に雪が降る

今日は東京に雪が降りました。それも、大降りのようですね。あれだけ降ると、東京だとメチャクチャな事態になるのでしょうか?

トラックバックレス

id:sunpole_nさん>トラックバックありがとうございます。

自己紹介

年末は何かと忙しい MWAVE です。更新が滞りがちですいません。

寺田有希

みやけさん(id:mitaku)の『君の夏に飛び込みたいっ!』で、寺田有希さんがホリプロに入ったことを知りました。以前、ホリプロスカウトキャラバンで落ちたかわいい子ということでうわさを耳にしたことはあったのですが、あいにく顔を見たことがありませんで…

コメントレス

id:sunpole_n さん>コメントありがとうございます。返答が遅れてしまってすいません。フロンターレのサポーターだそうで、来年は我がアルビとまた戦うことになりますね。お互い、J2に落ちないようにがんばりましょう。美クラは(新潟出身という身びいきもあ…

自己紹介

年末は忙しい MWAVE です。

きょうの出来事

きょうは、仲間やら先輩やら後輩やらと集まって屋外でバーベキューをしました。会場の庭の持ち主の奥さん以外はオール男ども。そこで焼肉やら焼きそばやらを作りつつ、ビールや缶チューハイを飲んでいたわけです。僕は最初に飲み過ぎていきなりクラクラして…

自己紹介

今日は疲れた MWAVE です。

キーワード統計グラフ

今日は、“ミュージックステーション”と“Mステ”です。毎度おなじみ正式名称vs略称ですね。 Mステの方が多いみたいですね。

ミュージックステーション

今日はさいたまスーパーアリーナでのスーパーライブ。セットとかに金を使っている感じで豪華ですね。Every Little Thing や BoA さんや、HY はやっぱり良いですね。 恋愛戦隊シツレンジャーを歌うと知って驚きましたが、デカレンジャーを仕込んでいたのね。…

ローラF3

CAR

Crash.Net Japanの『ローラ、(F3)参戦メーカーの増加を歓迎』という記事を読んで、いつの間にか童夢とローラが離れていることを知りました。で、童夢のページを見てみると、いつもの言い訳がましい内容のコメントが載っていました。昔から、童夢は口だけで…

rubyでハチャメチャ

PC

FreeBSD の ports で、ruby と portupgrade のバージョンが上がっていたので、ruby をアップグレードしました。そしたら、さんざんエラーが発生することになってしまいました。portsdb も上手くいかないし、portupgrade のアップグレードも上手くいかなくな…

清くなるのは?

アップトゥボーイについて書かれた日記をめぐっていたら、id:ao0905さんの『はてなダイアリー』を見つけました。で、そこに書かれていることって、アップトゥボーイに書かれていたっけな?。と思って読み直してみたら、高倉文紀さんの『美少女潮流』に書かれ…

アイドルでコメントレス

ゆめりあさん>コメントありがとうございます。僕のサイトのコメント欄はコメントを記入するときにしか見えないので、ここにだいたい転載します。 西田奈津美さんが最初に脚光を浴びたのは「モー娘。オーディションに落ちた」ということでしたが、そのあとト…

ヤンタンでコメントレス

ジャムったさん>MBSヤングタウン(ヤン土)は、ハロプロが関わるようになってから良くも悪くも注目を浴びるようになりましたね。 それと、「愛のバキューン」のコーナーに対して批判的な意見をよく見かけるのですが、スタッフもバカじゃないんですから、高…

星野真里さんでコメントレス

id:aiyayo さん>星野真里さん良いですよねぇ〜。実は、最近のバラエティを見るかぎり、さすがの星野さんも少しは大丈夫になってきたようです。昔はもっとすごかったですよ。番宣番組に出演しても、微動だにせず、なぜか目は涙目なんて事がざらでしたからね…

自己紹介

クリスマスイブ?。なにそれ?。僕は仏教徒ですよ・・・な MWAVE です。はぁ・・・

キーワード統計グラフ

今日は金八で共演?はまだしていない?“星野真里”さんと“岩田さゆり”さんです。 明らかに“星野真里”は昨日の『 踊る!さんま御殿!!』で一気に上昇していますね。

星野真里

TV

昨日の『 踊る!さんま御殿!!』で、やっぱりバラエティがダメな星野さんにメロメロです。松嶋初音さんの脱臼話の時に目を見開いて驚き、そのあとにドン引きしていましたね。てか、最近のアイドルはバラエティでガツガツしすぎていて、結果的にイメージが悪…

アップトゥボーイ

表紙はW(ダブルユー)だと思っていたのですが、石川梨華さんでした。巻頭も石川さん*1、W(ダブルユー)*2、亀井絵里さん*3と三連続でハロプロでした。ですが、今回の目玉は『3年B組金八先生』の“やよ”こと岩田さゆりさんでしょう。さすがに水着はありま…

新人アイドル・グラドル百選

『ブログる場合ですよ!!』で、『』っていうのがありました。そこで、まず最初に僕がトラバって見ようかな?。 どの辺からを新人アイドルというのか良く分かりませんが、アイドルマニアが思っているよりはずっとアイドルの知名度が低いこと、『これからブレイ…

ヴィッセル神戸

新しいロゴやユニフォームが発表されました。 -VISSEL KOBE- OFFICIALSITE ロゴ&エンブレムについて -VISSEL KOBE- OFFICIALSITE ユニホームについて 思っていたよりはマシですが、やはり没個性というか、そもそもユニフォームを代える必要があったのかって…

MBSヤングタウン

id:toroneiさんの『Romanticが止まらない - 昨日の風はどんなのだっけ?』経由で、『お探しのページは見つかりませんでした』を読みました。う〜ん、確かにはてなダイアリーの中では、 “ハロプロメンバーが出演しているからヤン土を聴いている人” が圧倒的に…

眞鍋かをり

id:toroneiさんの『安奈 - 昨日の風はどんなのだっけ?』で、眞鍋かをりさんが今日の『徹子の部屋』に出演していたことを知りました。しまった、見逃しちゃった〜。 と、ここで、我が家はBSデジタル放送を見ることが出来るのを思い出しました。そう、『徹子…

黒木メイサ

id:miccheckさんの『普天間みさきちゃん! - だいじょうぶ!! miccheck』経由で、黒木メイサさんが舞台化される『あずみ』で主演を演じることを知りました。 指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex ドラマ『めだか』で見ましたけど、黒木さ…

笹川美和

すっかり忘れていたのですが、mookさんの『Sasami Cafe :: 笹川美和NHK「TR」収録レポ』で思い出しました。笹川さん、NHK『トップランナー』に出演するんですよね。忘れないようにしなきゃ。いつもはこの時間、『名探偵ポワロとマープル』を見ているんで…

自己紹介

だいぶまずいことになってしまった MWAVE です。どうかバレませんように・・・。

キーワード統計グラフ

今日は、“年賀状” と “クリスマス”。どちらももうすぐですね。 どちらも順調に上昇していますね。今、年賀状に追われている人も多いんでしょうね。