MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仲里依紗 @ パンドラの匣

テアトル新宿で映画『パンドラの匣』を見ました。仲里依紗さんカワイイ。 “太宰治のポップな青春小説”とのことでしたが、主人公の男がウジウジしていたり、途中でわけわかんなくなるのは、やっぱり太宰だから? 染谷将太さん演じる中二病、じゃなかった結核…

佐津川愛美 @ 悪夢のエレベーター

109シネマズ川崎で映画『悪夢のエレベーター』を見ました。佐津川愛美さんカワイイ! あと、本上まなみさんもカワイイ! とりあえず佐津川さんのゴスロリ姿ですと。ロリって言うかゴシックなんでしょうけど。全身黒がメッチャ似合います。 途中中だるみから…

満島ひかり @ クヒオ大佐

TOHOシネマズ川崎で映画『クヒオ大佐』を見ました。満島ひかりさんカワイイ! コメディかと思いきや、意外と?人情モノっぽかったですね。そもそも堺雅人さん演じるクヒオ大佐が詐欺師としては穴だらけで、そもそも人格破綻しているんじゃ?とすら思える男で…

松たか子 & 広末涼子 @ ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ

TOHOシネマズ川崎で映画『ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ』を見てきました。松たか子さんと広末涼子さんキレイ! 松たか子さん演じるさっちゃんはいわゆる糟糠の妻なのかと思いきや、飲み屋ではおっさんキラーぶりを発揮し、警官には謎の抗弁で笑わせてくれま…

自己紹介

3連休のうち2日が仕事だった MWAVE です。とはいえなんとか、見たい映画を見ることが出来ました。

ミスマガジン @ 僕の秘密兵器

『僕の秘密兵器』なるドラマを見ました。ミスマガジンの方々が、しょぼくれた主人公に脇をくすぐられるというコンセプトのドラマです。くだらねぇ。佐武宇綺さんがレギュラーで、あとは毎回ゲストでマガジン関係アイドルが出演するようです。初回は高木古都…

ガールズダンスグループ“Happiness”が誕生

不勉強で最近まで知らなかったのですが、EXILEの事務所が『Happiness』なるガールズダンスグループを立ち上げたそうです。若手女性グループという、SPEEDからPerfumeまでの間、多くのアイドルが屍累々な分野に殴り込むとは、EXILEもイケイケですね。Berryz工…

スコラ11月号

今更ですが、スコラ11月号を買いました。 スコラ 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: スコラマガジン発売日: 2009/09/25メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る グラビアは流し読みして、連載ばかり集中して読んでしま…

地下アイドルの話

いぬいぬさんの話に便乗して。 地下アイドルってのはプレアイドル(=アイドルになりたい人たちorアイドルとして全くの無名かつ新人)って意味じゃなくて、ジャンルだと考えます。もっと言うと「私は地下アイドルです」と自称していることが必要条件ですよね…

自己紹介

山手線で走っている明治チョコレートカラーの電車を見る度に「阪急電車だ!」と思うMWAVEです。2回遭遇しているのですが、写真に撮れていないんですよ。やっぱりコンパクトカメラも買った方がよいのかな。

大奥 第5巻

『大奥 第5巻』を買いました。スゲーえげつない話になってきた。綱吉が悲しすぎる。映画化なんて言っているけど、どこらへんのストーリーを使うんだろう?

[[三浦葵]] & 三浦萌の写真集『三浦家』

三浦葵さんと三浦萌さんの三浦姉妹の写真集『三浦家』を買いました。お姉ちゃんがナイススタイルで素晴らしい。妹もなかなか。

日向千歩の前髪

日向千歩さんがヘアスタイルを少し変えたそうです。 ワーイ!!完成!!|日向千歩オフィシャルブログ 前髪がメチャメチャカワイイ。かなり幼くなりました。写真集が楽しみ。といっても写真集の時は前の髪型か。

激モテ!セブンティーン学園

BS-TBSで『激モテ!セブンティーン学園』を見ました。オープニングで、田中あさ美さんのキャッチコピーが「モテナイズ代表」から「基本MAX スマイル娘」に変わっていました。まぁなんというか、生々しいかったからかな。

自己紹介

いきものがかりの『じょいふる』のPVが大好きなMWAVEです。吉岡聖恵さんが踊っているのがカワイイ。