MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:挨拶">挨拶</a>

竹内さんのかわいさはもちろんですが、子役の松本花奈さんも可愛かったですね。子供の発表会みたいでした。それでも関西人らしく?「大阪では梅田や心斎橋でも公開しているので、遠いけど見に来てください」なんて言って笑わせてました。

竹内結子 @ サイドカーに犬

渋谷アミューズCQNで映画『サイドカーに犬』と舞台挨拶を見てきました。竹内結子さんカワイイ! 映画 夏休みのひとときを描いた映画。とにかく竹内さん演じるヨーコさんが魅力的。竹内さんは悲劇のヒロインよりも、チャキチャキ元気な感じが似合ってますね、…

関めぐみ @ アヒルと鴨のコインロッカー

恵比寿ガーデンシネマで映画『アヒルと鴨のコインロッカー』と舞台挨拶を見てきました。関めぐみさんカワイイ! 映画 今年見た映画の中だと出色の作品。胸が苦しくなる映画です。ミステリーなので、ストーリーには一切触れられないのが残念ですね。劇中「あ…

自己紹介

お疲れの MWAVE です。今日は何もしたくない...

水着でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん> ▲▲×××さんはエリートというのもありますけど、体型が水着に似合わない(骨太だし)のと水着を着るタイミングを逸したっていうのが大きいように思います。

℃-ute @ 『寝る子はキュート』

池袋サンシャイン劇場で、舞台『寝る子はキュート』を見ました。℃-uteカワイイ!。 id:helloblogさんのお誘いで見ることになりました。実は舞台とか演劇とかを生で見るのは初めてだったりします。で、肝心の『寝る子はキュート』、なかなか楽しかったです。…

成海璃子 @ きみにしか聞こえない

池袋シネマサンシャインで映画『きみにしか聞こえない』を見ました。成海璃子さんカワイイ!。 映画は、まるで成海さんと小出さんのPVのよう。なぜかというと、2人は別々の場所にいて、それぞれのシーンでは1人だけで登場しているので。途中なんて成海さん…

自己紹介

一週間てんてこ舞いな MWAVE です。

アイドルの辞め方

『アイドルグラビア日記メモ』経由で、神吉綾子さんの引退について知りました。今現在、彼女のブログは見られなくなっていますので、彼女がブログに書いたことについては又聞きになってしまうことをあらかじめ書いておきます。 神吉さんが所属事務所と行き違…

最近のグラビア

最近はグラビア誌を買っても、感想とかを書かなくなってしまっていたのですが、たまには書こうかなと思います。最近のヒットはヤングサンデーに載っていたローラ・チャンさん。上がチャイナ服で下がヒモパンってのが素晴らしくエロかったですね。あとは競泳…

自己紹介

映画『きみにしか聞こえない』をいつ見られるのか心配な MWAVE です。隙を見てシネマGAGAのレイトショーあたりに駆け込むしかないのかな。

堀北真希 @ <a href="http://w3.bs-i.co.jp/jbreak/koisuru/watakoi/index.html" title="恋する日曜日 〜私。恋した〜 | Japanese Break Through Films | BS-i">恋する日曜日 〜私。恋した〜</a>

横浜のシネマ・ジャック&ベティで映画『恋する日曜日 〜私。恋した〜』を見ました。堀北真希さんカワイイ! 一言で言えば堀北さんのイメージビデオ、いやむしろドキュメンタリーにも見えるかな。にも関わらず最初から最後まで飽きることなく見ることが出来…

穂花 @ テレビばかり見ていると馬鹿になる

14日にポレポレ東中野で映画『テレビばかり見ていると馬鹿になる』を見てきました。穂花さんキレイ!。 なかなか面白かったです。“馬土明”のキャラクターがかなり良かったです。穂花さんのヌードは綺麗でした。一応、ラブシーンはありますけど、全体を通して…

自己紹介

電子チケットぴあで買ったのは失敗だったかなと考えている MWAVE です。

<a href="http://www.biotide-films.com/otsuzakura/" title="映画「東京小説」公式サイト">東京小説</a>

渋谷ユーロスペースで映画『東京小説』を見てきました。今回は、監督の桜井亜美さん・安達寛高さん・そしてなぜか映画には出演していない吉高由里子さんのトークショーがありました。 映画 この映画は桜井亜美監督の『人魚姫と王子』、安達寛高監督の『立体…

自己紹介

「テレビの枠内に結局的に限られていた才能・・・ダサッ!」 という意見には感心しない MWAVE です。 あと、id:claudineさんにはいろいろと気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです。

自己紹介

id:claudineさんがうらやましくてたまらない MWAVE です。でも、確かに、id:claudineさんは吉高由里子さんから「COLD LOVEさん」「投げキッスします」って呼びかけてもらえるだけのことをしていますよ。いつもブロクを拝読してますけど、吉高さんへの考察や…

岩崎杏里 @ FLASH

岩崎杏里さん狙いでFLASHを買いました。ずいぶん昔に名前を聞いたなぁなんて思っていたら、もう22歳ですか。以前所属していたトヨタオフィスからは名前が消えていて、今はどこの事務所なのか分からないですね。なかなかカワイイので、これからのグラビア活動…

アイドルファンのスタンス

裏切られても許せ。そうすればどんなことでも乗り越えられる。 これに尽きますね。

自己紹介

今日は早めに寝たい MWAVE です。

ネットで映画批評も大変だ

id:madogiwa2さんの『まどぎわ通信 - 映画「大日本人」』で、コメント欄が大変なことになっています。映画評も大変ですね。僕はやっぱり「○○ちゃんカワイイ!」ってスタンスで良いや。

ワッチ音源とFRIDAY

モー娘。のワッチ音源で騒ぎが起きているそうですが、そういう連中とFRIDAYと、何が違うんですか?。 にしてもだ、アイドルの裏側とやらを知りたくなるのはともかく、それでアイドルとしての適性まで問い出すのは不毛では。やめましょうよ、何もないですよそ…

ファッション誌水着特集

SEVENTEENとnicolaとピチレモンとラブベリーとハナチューを買いました。きっかけはこの時期に多い水着特集。全誌に水着が載っているわけでもないですが、どうせ買うならまとめてってことで。 SEVENTEEN 他誌と比べて読者層の年齢が高い?せいか、水着も露出…

奥菜恵のこと

奥菜恵さんが引退騒動?で大騒ぎになっていました。奥菜さんは絶対に辞めないよ。辞めるわけがない。ファンはついていきますから、どうか辞めないでください。

藤本美貴のこと

こないだ書いた文に対してid:helloblogさんからツッコミが入ったので、「事務所の人は大変なのでしょうけど、ファンは“舞台の裏側”的なことは考えずに好きなように応援するというのが良いのではないでは」みたいなことを書こうと思っていたのですが、なんか…

DoCoMo2.0?。au2.0?

CM

「DoCoMo2.0」のCMを、そのままそっくり「au2.0」で放送していたら、みんな褒めたたえたのかなと思う DoCoMo派です。だって、auのCMの方がつまんなくないですか?。

自己紹介

「ハロモニ@」を見ていたら、「山崎はヤバイ」ってセリフが出てきて爆笑した MWAVE です。