MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロライブ @ 横浜アリーナ

ハロープロジェクトのライブを横浜アリーナで見てきました。1月28日(日)の一回目です。 id:helloblogさんにいろいろと助けていただきました。ありがとうございます。席はファミリー席で、ほぼど真ん中。とても良い席でした。おかげでハロプロの皆さんをか…

西山茉希 @ <a href="http://www.humminglife.net/" title="ハミングライフ">ハミングライフ</a>

土曜日にテアトル新宿で映画『ハミングライフ』を見てきました。 開演2時間前ぐらいにテアトル新宿に行ったのですが、その時点で整理券が140番台になっていました。これには驚きましたね。それほど有名な人は出ていないし、レイトショーだし、公開から間が開…

自己紹介

コンビニで板チョコを買ったら、店員がその板チョコを下に落とした MWAVE です。その時の僕の顔が酷く引きつっていたのか、店員がやたらと誤ってきました。

北乃きい @ 幸福な食卓

渋谷Q-AXシネマにて北乃きいさんが主演の『幸福な食卓』を見てきました。Q-AXガラガラでした。そりゃあちこちで公開しているんだから仕方ないか。 原作を読んでいるときにはそれほど気にならなかったのですが、映像で見るとかなり奇妙な家族ですよね。家族の…

自己紹介

つくづく、自分に映画の寸評は無理だなと実感する MWAVE です。

次の月刊は真木よう子

映画「ベロニカは死ぬことにした [DVD]」の真木よう子さんが、次の月刊シリーズ『月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)』です。映画ではその土迫力バストを披露してくださいましたが、さすがに月刊ではないでしょう。それでもかなり楽しみ。

藤井美菜 @ ブロッコリー

フジテレビヤングシナリオ大賞の『ブロッコリー』を見ました。主演は藤井美菜さん。ストーリーは「?」でしたが、要は藤井さんのPVですからね。ただ、仲里依紗さんと比べると、演技がなんとなく堅かったような。藤井さんは大学に入学する4月ぐらいから本格的…

泉明日香で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

通りすがラーさんとanonymousさんと2071・04> 泉明日香さんと「Tバック」については、色々と考えてみたのですが、「名前を売る」点では成功したんでしょうね。えげつなさでは他のお菓子系DVDのほうがすざまじいんですが、「Tバック」という言葉は、や…

自己紹介

日曜だというのになにもネタを考えていなかった MWAVE です。

自己紹介

昨日入った牛丼屋ではJungle Smileの「おなじ星」、今日入った店では谷村有美の「MOON」が流れていて嬉しかった MWAVE です。

ピュアピュア

ピュアピュア買いました。ピチレモンとか買わないので、U-15はこれを買わないと情報が今イチ分からない。 表紙は川島海荷さん。中学生には見えない。小学生だ。 北乃きいさんは、ピュアピュアに載っているとなんとなく違和感があるなぁ。 松井さやかさんと天…

堀北真希×丹羽多聞アンドリウで映画

『堀北真希が末期がん少女役に意欲 - シネマニュース : nikkansports.com』を読みました。「難病もの・お涙ちょうだい系」はあまり好きではないのですが、主演が堀北真希さんで、プロデューサーがBS-iの丹羽多聞アンドリウさんですので、これは注目ですね。…

星井七瀬と成海璃子が競泳用水着(ドラマで)

『 芸能">成海璃子が新進女優の登竜門で主演!フジ系「永遠の1.8秒」 SANSPO.COM > 芸能"』で、成海璃子さんと星井七瀬さんがドラマ「P&Gパンテーンドラマスペシャル 永遠の1.8秒」にて競泳用水着を披露することを知りました。 成海さんは写真集『1…

飯田圭織が(おそらく)ダメ映画のヒロインに

『映画「五重塔」主役にガッツさん/Web東奥・ニュース』にて、飯田圭織さんが映画『五重塔』でヒロインを演じることを知りました。 「めでたい!。飯田さんは女優活動に向いていると思うし、これを機に他のハロプロメンバーも映画に出演して欲しいなぁ。…

泉明日香はいつのまにU-15のトップになったのですか?

『ジェネジャン』にて、“Tバック中学生”泉明日香さんと(見たくもないのに)明日香さんの母親を見ました。 まず、ママが「泉明日香さんがU-15のトップ」とおっしゃっていました。こらこら、いつのまにトップに立ったんですか?。U-15全体としてみたら、テレ…

自己紹介

この一週間、クタクタだった MWAVE です。『きらきら研修医』と『ザキレモン』見逃したのは痛いなぁ。

自己紹介

今週末ですが、おそらく無理で残念な MWAVE です。長谷川未希さんごめんなさい。