MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

村川絵梨 @ 新堂本兄弟

フジテレビ『新堂本兄弟』に村川絵梨さんが登場。「お前」と言われるのがダメというのが僕と同じでちょっと嬉しい。あと、HALCALIとYUCALIさんと一緒にGreeeenの『キセキ』を歌ってました。さすがに上手ですね。YUCALIさんも上手だし、ラップパートは格好良…

満島ひかり @ 女優力

日テレ『女優力』で満島ひかりさんの特集。あの『愛のむきだし』のコリント書第13章のシーンをまるまる映したのは凄い。大ファンがスタッフにいるんだろうか。あと、女優の卵から女優の心得をインタビューされるシーンがあったのですが、数年前まで満島さん…

原千晶 @ やつらは多分宇宙人!

BSフジ『やつらは多分宇宙人!』で、すっかりオバサン役が板についている原千晶さんの息子役が『月刊原千晶』を読んでいたのに笑いました。スタイル抜群なんだよね。

毎日かあさん

毎日かあさん 6 うろうろドサ編買いました。男の子がケチョンケチョンに言われていて笑いました。僕もあんなんだったんだろうか。 毎日かあさん 6 うろうろドサ編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2010/02/26メディア: 単行本購入: 8人 …

原幹恵 @ スコラ

『asin:B0036BJK4W:title=スコラ4月号』を買いました。表紙は原幹恵さん。原さんやフォンチーさんの水着グラビアを見ていると、なんか本家本元の水着グラビアって感じでホッとしますね。そういやスコラみたいに水着グラビア主体のアイドル雑誌って実は少ない…

中島愛里 @ memew

『memew vol46]』を買いました。表紙はSKE48と松井珠理奈さんと松井玲奈さん。今回はAKB48とSKE48の特集、の割にはアップトゥボーイよりは誌面の割合は少ないかも。 今回印象的だったのは中島愛里さん。水着姿もなかなか、制服やメガネが良いです。美形なん…

月刊春菜はな

『月刊春菜はな』を買いました。明らかに脱いでいるのに写真の上からペイントされているため、乳首やヘアだけ見えないカットだらけという不思議な写真。賛否両論ありそうですが、取り組み自体は面白いとは思います。ただ、春菜さんの体型はヌードは似合わな…

滝裕可里写真集 『n.T.m.Y』

滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』を買いました。こういう水着とかやらなそうな人が水着写真集ってのはよいですね。スタイルも良いし。ワンピースをめくるとビキニって流れにちょっと驚いた。 滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』作者…

自己紹介

十六茶のCMで、根暗な新垣結衣がキャピキャピ踊っているのが一種の羞恥プレイに感じられて興奮する MWAVE です。

アップトゥボーイ4月号

アップトゥボーイ4月号を買いました。表紙はAKB48です。というかAKB48とSKE48だらけ。じゃなかったらハロプロ。そんな中でも足立梨花さんはワンピース水着でお尻美人ぶりを魅せてくれています。桜庭ななみさんはベレー帽?がメチャメチャカワイイ。新人さん…

瀧本美織がNHK朝ドラ「てっぱん」にて主演

瀧本美織さんがNHKの朝ドラ「てっぱん」にて主演とのことです。これで大政絢さんや高山侑子さん、山下リオさんをぶち抜いてスターダストの次期エースに躍り出るいうことになるのでしょうか。瀧本さんは何となくですが竹内結子さんっぽい印象があるんですよ。…

自己紹介

徹夜明けの MWAVE です。徹夜明けと言うことで今日は早く帰ることが出来たので何となく得をしたような気にもなったのですが、結局1日寝ていましたね。

仮面ライダーW

TV

今回の仮面ライダーは、才能がまるで無い勘違いシンガーと才能がないのを承知で応援する悲しきアラサーの物語。身につまされます。

松下奈緒 @ 京都心の都へプレミアム

松下奈緒さんが日テレの『京都心の都へプレミアム』って旅番組に出演していました。とてもデカい人の後ろ姿が映ったかと思ったら松下さんでした。

横山ルリカ 荒井萌 川島海荷 @ フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタル3月号を買いました。表紙は横山ルリカさん。他に、荒井萌さんと川島海荷さんが登場してます。荒井さんの、青空の下のカットが良い感じ。 フォトテクニックデジタル 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2010/02/20…

自己紹介

Twitterを始めた MWAVE です。 http://twitter.com/hatena_MWAVE/

献血に行った

献血に行ったら、10回記念だとのことでグラスを貰えました。 おちょこですね。献血で失った水分をアルコールで補えと言うことでしょうか。あとレトルトカレーも貰いました。

SH-05B otokomae pink を買いました。

ついに携帯電話を買い換えました。前が902だったので、もう何年使っていたんでしょうかね。で、買ったのがSH-05Bのotokomae pink。ファッション誌『Seventeen』とのタイアップ機種ですね。 docomo STYLE series SH-05B なかなか形容しがたい色です。 簡単に…

桜庭ななみ & 高月彩良 @ [asin:4863360819:title=B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13]

『B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13』を買いました。目当ては桜庭ななみさんと高月彩良さん。2人ともスウィートパワーですね。高月さんはどう考えても小学生には見えない。一度で良いからランドセル姿見てみたいわ。

朝倉あき写真集『[asin:4847042379:title=朝顔]』

朝倉あきさんの写真集『朝顔』を買いました。競泳用?の水着が似合いますね。口を大きく開けて、おばあちゃん?に何か食べさせて貰っているカットに笑いました。 朝倉あきファースト写真集『朝顔』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/…

<a href="http://www.toyotaoffice.jp/talent1/natsuna/">夏菜</a> @ 週刊ヤングジャンプ

映画『GANTZ』に出演の夏菜さんの水着グラビアがありましたので買いました。相変わらず水着映えするスタイルで良いですね。

自己紹介

最近の大塚愛さんのメイクはダメだと思うMWAVEです。

マイマイ新子と千年の魔法

映画『マイマイ新子と千年の魔法』がラピュタ阿佐ヶ谷の他、横浜ニューテアトルと、渋谷のシネマ・アンジェリカでも公開するそうです。すげぇなぁ。渋谷で2番館的な映画館となると渋谷シアターTSUTAYAかアンジェリカですし、以前からアニメとか人形劇とか変…

自己紹介

1日ボーッとしていた MWAVE です。ダメ人間ですなぁ。

GANTZに本郷奏多 &amp; 吉高由里子 &amp; 夏菜(渡辺夏菜)が登場

映画『GANTZ』に本郷奏多さんと吉高由里子さんと夏菜(渡辺夏菜から改名)さんが登場するそうです。どうしよう、見るつもりなかったけどこのメンバーじゃ見なきゃダメかなぁ。

自己紹介

仕事が進まない MWAVE です。