MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

綾瀬はるか @ 僕の彼女はサイボーグ

109シネマズ川崎で映画『僕の彼女はサイボーグ』を見ました。綾瀬はるかさんカワイイ! ストーリー前半はラブコメ、後半はトンデモ。エンディングは超トンデモ。でも面白かった。直接的なグロ・下ネタ描写がちょいちょいあるのが意外でした。テンポというか…

尾野真千子 @ ヤーチャイカ

渋谷のシネマ・アンジェリカで映画『ヤーチャイカ』とその舞台挨拶を見ました。尾野真千子さんカワイイ! 映画 詩人である覚和歌子さんと谷川俊太郎さんの共同監督作品、ってだけでも異色な作品ですが、さらに写真で構成された“写真映画”というこれまた異色…

自己紹介

最近、疲れが顔に出ているらしい MWAVE です。

フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタルを買いました。 フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/05/20メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (30件) を見る 矢島舞美さんも足立梨花さんも良かったので…

[[アフタースクール]]

チネチッタ川崎で映画『アフタースクール』を見てきました。 「甘く見てるとダマされちゃいますよ」な映画。まさにその通り、「えーっ!」「そういうことかー!」でひっくり返りそうでした。ネタバレしちゃうのはとてももったいないです。事前情報なしで映画…

[[世界で一番美しい夜]]

渋谷シネ・アミューズで映画『世界で一番美しい夜』を見てきました。 「ハチャメチャな映画」という触れ込みで見に行ったのですが、途中までは「意外と、てか普通だなぁ」としか思えませんでした。なんか不思議な話だねってぐらい。なんか「いい話」って感じ…

池脇千鶴 @ 丘を越えて

シネスイッチ銀座で映画『丘を超えて』とその舞台挨拶を見てきました。池脇千鶴さんカワイイ! 映画 古き良き昭和初期とモダンと江戸っ子気質を描いた作品、ではあるのですが、主題は菊池寛(西田敏行さん)と葉子(池脇千鶴さん)と馬海松(西島秀俊さん)…

自己紹介

部屋を掃除すると大量のゴミが出た MWAVE です。常日頃から掃除しようぜ...

Girls Vol.25を買いました

『Girls! vol.25―アイドルトレーディングカード大全 前田敦子(AKB 48)谷村美月他 (双葉社スーパームック)』を買いました。文は郄倉文紀さん、カメラはアライテツヤさんばかりという、いつも通りな雑誌。双葉社もよくこんな雑誌を定期刊行するな。水着とかほ…

今井メロの水着DVD

id:sikenさんのところで知ったのですが、今井メロさんが水着DVDをぶんか社さんからリリースするそうです。 元スノボ五輪代表・今井メロが水着姿を披露 胴回りがかなり太めなのを隠すポージングやカットが多いですね。まぁしょうがないか。DVDだそうなので、…

桜庭ななみとスウィートパワー

id:blue_umbrellaさん経由で知ったのですが、スウィートパワー所属の桜庭ななみさんが、BS-i『東京少女』6月にて主演を演じるそうです。おそらくこの『東京少女』に出演している人の誰かがケータイ刑事を襲名することになるでしょう。山下リオさんや水沢エレ…

自己紹介

最近、家のネットの接続状態が不安定な MWAVE です。近くで誰か帯域を占拠しているんじゃないのか?

谷村美月の妄想グラビア @ 月刊KING

id:sikenさんが紹介されていた、月刊KING6月号を買いました。谷村美月の妄想グラビアということで、下着姿?と普段着姿を合成した、よくよく考えると間抜けなようなグラビア。これを谷村さんがやるのだから価値がありますね。合成部分の下着?にしか目が行か…

自己紹介

ほぼ毎週、土曜日に仕事が入りそうなMWAVEです。

南波瑠 @ SEVENTEEN

SEVENTEEN 6/1号を買って、波瑠さんが、モデル業では“南波瑠”と名乗っていることを初めて知りました。そんな波瑠さんの水着姿が見られて満足したのですが、どうせなら男性誌でも着てくれないかしらと思います。 さて、今号は各モデル同士でコメントし合うと…

[IDOL[NIIGATA]京本有加の新潟弁

BOMB 6月号で、新潟県出身は長岡市出身のアイドル・京本有加さんが、こんなことをおっしゃってました 新潟弁は“がー”で終わることが多いんですけど、私が育った長岡は、語尾が“らー”も多いんです 待て待て!。長岡(の中心部、旧長岡市)こそ、語尾は“がー”…

自己紹介

チョン・ジヒョンって結構ムッチリしている?と思った MWAVE です。

柴咲コウ&キティ・チャン&山崎真実 他 @ 少林少女

5月10日にチネチッタ川崎で映画『少林少女』を見ました。柴咲コウさんもキティ・チャンさんも山崎真実さんもみんなカワイイ! いやはや、噂には聞いていましたが、素晴らしく酷い映画でしたね。感心しました。とりあえず、柴咲さん演じる主人公と、仲村トオ…

タカダワタル的ゼロ

5月10日にテアトル新宿で映画『タカダワタル的ゼロ』と舞台挨拶を見てきました。 映画 柄本明さんが企画した、高田渡さんが泉谷しげるさんをゲストに行った年越しライブの映像を中心とした映画。さながらフィルムコンサートのよう。僕はいわゆるフィルムコン…

長澤まさみ @ 隠し砦の三悪人 The Last Princess

5月10日にTOHOシネマズ川崎で映画『 隠し砦の三悪人 The Last Princess』を見ました。長澤まさみさんカワイイ! かなり派手な描写なり映像なのにイマイチ気分が高揚しないという不思議な映画。宮川大輔さんが役得でかなり良い感じ。灰まみれで金を引きずる時…

自己紹介

『映画芸術』を読んで、『パークアンドラブホテル』がボロクソに書かれていたのに笑った MWAVE です。確かにいろいろ詰めが甘い感じはしたけど、面白かったですよ。

佐藤渚 @ 恋のから騒ぎ

「恋のから騒ぎ」を見ていたら、佐藤渚さんが出ていて驚きました。今頃、昔のDVDの中古価格が暴騰したりしているんだろうか。

平田薫写真集「卒業」

平田薫さんの写真集「卒業」を見ました。素晴らしい!傑作です。 平田薫写真集『卒業』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/04/29メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 105回この商品を含むブログ (10件) を見る どちらかと言えば幼い…

K20Dのグリップについて

res

id:ura4maさん> PENTAX K20Dのグリップ改造の話は前から気になっているんですよ。試してみたいですね。ライブビューを使うときの使い心地が特に気になります。

自己紹介

帰省しているMWAVEです。