MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竹花梓 @ 東南角部屋二階の女

渋谷ユーロスペースで映画『東南角部屋二階の女』を見ました。竹花梓さんカワイイ!。 西島秀俊さんと加瀬亮さんが共演という、映画好きな女性ホイホイ的なキャスティングですが、内容もなかなか良かった。なんとなく少女マンガチックな感じ。竹花梓さんは声…

谷村美月 @ おろち

渋谷ユーロスペースで映画『おろち』を見ました。谷村美月さんカワイイ! とても良かった。グロ映画かと思って見たら、映像的なグロは全然なし(実はグロが苦手なのです)。木村佳乃さんのキレっぷりに驚きました。あれは凄い。東映配給とのことですが、これ…

トウキョウソナタ

チネチッタ川崎で映画『トウキョウソナタ』を見ました。 とても良かった。まさに傑作。小泉今日子さんはいいなぁ。長男はどうなんだろうって気もしますが。

小池里奈 @ 青空ポンチ

渋谷のユーロスペースで映画『青空ポンチ』を見ました。小池里奈さんカワイイ! 最初は登場人物達の演技がダメっぽくて冷や冷やしましたが、杞憂でした。空回りしている若者ってのはいいもんだねぇ(遠い目)。オススメです。 小池さんは、「撮影会で荒稼ぎ…

自己紹介

最近さぼりがちだった MWAVEです。とりあえず最近見た映画の感想を。