MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

T'A&I

bk1で注文していたのですが、我慢しきれずに『T’A&I―Teen’s ACTRESS & IDOL』を買ってしまいました。今回から発行元などが替わって(タイトルも替わりましたが)、内容や雰囲気も多少変わりました。正直、宙出版から発売されていたT'Aの方が出来が良かっ…

ミスマガジン2006

ヤングマガジン買いました。とりあえず、ファンの方には大変申し訳ないのですが、草場恵さんには全く魅力を感じません。この人が日テレジェニックとのダブルタイトルっていうのは、ちょっとねぇ。対照的に、倉科カナさんはとても魅力的。ミスなんちゃらとか…

女性の買う写真集でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblog(コメント)さん>(元記事) 田中美保さんは、いぬいぬ系である以上にMWAVE系なので、渡しませんよ(笑)。 それはともかく、女性だと、「好きな女性アイドルを追い求める」「若手アイドルを見る機会」がないので、バラエティなどでよく見かけ…

『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』の後に(その2)

今まで書いたこと 映画『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』の感想 映画の舞台・和歌山県田辺市への旅行記 そのあと(その1) 似ている映画 映画『海と夕陽と彼女の涙 〜ストロベリーフィールズ〜』に似ている映画を思いつきました。『HINOKIO』…

自己紹介

途中まで書いていた文章を誤って消してしまった MWAVE です。泣きそう。

小西真奈美 @ 情熱大陸

小西真奈美さんが『情熱大陸』に出演していました。『小西さんの昔の写真は「ないんです」』っていうのにゾッとしました。いや、小西さんが整形しているとか、そういうんじゃなくてですね、あの、知っている人は知ってますよね?。

ハロー!モーニング(ちょっとしか書いていない)

おば様の好みを「若い人なら誰でも良さそうな気がしません?」って言った田中れいなさん素敵。ビッグスモールンの人間リフティングに笑った。道重さゆみさんの幼稚園児コスプレはエロいな〜。

てるてるあした

『てるてるあした』を見ました。今回も良い話でした。ダメ親父と黒川智花さんの関係が良かったです。あと、いよいよ話が先に進んできましたね。

富豪刑事デラックス

深田恭子さんの胸の谷間すごいなぁって思いながら見ていたら、佐藤康恵さんがちょい役で出演していたので驚き。

仮面ライダーカブト

ZECTに伊豆保養所があったこと、そしてそのヘナチョコな警備体制に笑った。なんで外部の人間が簡単にコックとして潜り込めているんだよ。っと思ったけど、ヘタレ加賀美もZECTの人間でした。まぁ、料理の美味しさに我を忘れて、部屋の鍵を簡単に盗られるよう…

女性が買う写真集はほしのあき?

セブンアンドワイにて、女性が購入した写真集の売り上げランキングを見ました。『Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付』や梨花さんの『SWEET SEASON RINKA (エンジェルワークス)』はわかるような気がするのですが、ほしのあきさんの写真集がたくさん上位に来て…

<a href="http://sbf.goo.ne.jp/" title="オフィシャルサイト">海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ</a>の後に

土曜日にはるばる和歌山県田辺市まで行って見た『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』のことを、昨日書いた日記でボロクソに書いてしまい、すこし後悔しています。 →映画の感想 なので、他に映画をご覧になった方がいらっしゃるだろうと思って、探…

行動力?でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ブラトラさん(コメント>(元記事) 相当な暇人ですよね、映画1本みるためだけに田辺市まで行くっていうのは。たまたま余裕があっただけで、いつもはこんなことはできないでしょうけど。 そうそう、ミスマガの話は明日書きます。あいかわらずブラトラさんの…

自己紹介

はてなダイアリー内で、『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ 』を見た方がいらっしゃらないかどうか探している MWAVE です。

田辺市への道

和歌山行き高速バス 深夜高速バスで和歌山駅に向かいました。目が覚めたのは堺市。堺市は結構大きくて都会的な印象でした。朝の和歌山駅は観光客らしい中年の男女と学生が多かったですね。お腹がすいたけど、田辺市まで我慢することにしました。 きのくに線 …

<a href="http://sbf.goo.ne.jp/" title="オフィシャルサイト">海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ</a>

前口上 映画『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』を見てきました。 と書かれていると「えっ、どうやって?」と不思議に思われた方、正解です。この海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』、5月27日に公開されたのは、和歌山県だけ。つまり、…

自己紹介

「あぁ、僕はもういろんな意味で戻れないところまで来てしまった」ような気がする MWAVE です。これが哲学的な理由なら格好良いんですが...。

瀬尾まいこ

瀬尾まいこさんの『強運の持ち主』を手に入れました。今週末読もうっと。って今週は難しいかな。

id:powerfulさんに<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:powerfulさんのコメント ハロプロはまず歌ありきで考えるむきがあるために、なかなか他のアイドル同様の活躍がしづらい環境でもあるのでしょう。 それはあるんでしょうね。ハロプロとしての歌手活動も良いのですが、他の分野にも目を向けて欲しいです。 …

自己紹介

今日は大慌てな MWAVE です。

菊地凛子 @ バベル

なぜか、“菊地凛子”で検索してくる人が多いなぁと思い、調べてみました。すると、『新星・菊地凛子「バベル」で衝撃!全裸世界デビュー』という記事が。これはまた意外な。

[[B.L.T.]]

雑誌『B.L.T.』買いました。表紙&巻頭グラビアの堀北真希さん、今回はなんだか今イチな印象を受けました。 水着グラビアがだんだんと少なく&手抜きっぽくなってきたB.L.T.。今回は石坂ちなみさんと中村優さんという、僕の好きなアイドルの水グラビアが載って…

多部未華子 @ ゴーヤーちゃんぷるー

そうそう、多部未華子さんといえば、6月に映画『ゴーヤーちゃんぷるー』がありますね。『ルート225』は見逃してしまったし、これは見なきゃ。

悠城早矢&amp;加藤ローサ @ ダンドリ。

kuma6663さんの今日の出来事 part2 & STRIKE ZONEで知ったのですが、次クールのフジテレビ火曜9時のドラマ『ダンドリ。』に、榮倉奈々さん・加藤ローサさん・森田彩華さん・西原亜希さん・悠城早矢さんが出演するとのこと。チアダンスがテーマとのことで、…

北原沙弥香(メッチャ綺麗) @ ハロプロエッグ

id:helloblogさんの『はろぶろ。』で、ハロー!プロジェクト・エッグの北原沙弥香さんのことを知りました。メッチャ綺麗です。正直言って、今までハロプロエッグやキッズには、ビジュアル面で注目できる子はあまりいないかなと考えていたんですけど、認識を…

ナイスの森で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん> 映画『ナイスの森』ですが、すっかり存在を忘れていました。渋谷Q-AXシネマで見るのはちょっともう無理そうです。宇都宮か高崎まで行くしかないのかなぁ。

ポルノでコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

res

id:helloblog(コメント)さん>(元記事) 僕は、あいり&めいりさんよりはみひろさんの方が好きですね(笑)。ってのはともかく、wikipediaのキャンベラ市の女性市長の意見ですが、真っ当で健全なポルノが存在している方が、違法だったり非人道的なポルノ…

<a href="http://www.bk1.co.jp/product/2678322/p-MWAVE72422" name="bk1link" title="オンライン書店ビーケーワン:T’A&I" target="_blank">T'A&amp;I</a>でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:ura4ma(コメント)さん>(元記事) T'A&Iは6月10日発売ですか。確か、以前も発売日が延びていましたよね?。大丈夫かなぁ、ちゃんと発売されて、ちゃんと手に入るのでしょうか?。大好きな藤井美菜さんも載っているので、なんとしても手に入れなければ…

モーニング娘。で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ブラウンライスさん>(元記事) 基本的に、モーニング娘。のメンバーって、他のアイドルと比べても充分競争力のあるビジュアルやキャラクターだと考えています。ただ、他のアイドルとは「立ち位置」「方向性」が違うんですよね。僕は、モー娘。に限らずハロ…

自己紹介

雷が怖い MWAVE です。怖いよ〜。