MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-14から1日間の記事一覧

はてなブックマークあれこれ

Passion For The Future: 外見だけで「品よく」見せる技術 ファッション、しぐさ、話し方 はてなブックマーク - 外見だけで「品よく」見せる技術 ファッション、しぐさ、話し方 “チケットを贈るときは金額を消して”はなんとなく嫌味な気もしますけど、これが…

どっちが良い?

『日経NETWORK』と『』、初心者が勉強のために読むならどっちが良いでしょうか?

のだめカンタービレ

『のだめカンタービレ(12) (講談社コミックスKiss (544巻))』買いました!。本屋さんで、まだ棚に置かれていないうちに店員さんに「のだめあります?」って聞いて買いました。結構恥ずかしいものですね。内容も良かったです。 しかし、『のだめカンタービレ…

寺島しのぶ

TV

寺島しのぶさんが日本テレビの夏クールのドラマで主演を演じるそうです。なんでも 海の家を舞台に女性たちの生き方を描く物語で寺島は平凡な主婦役に挑戦 とのこと。ハードな役ばかり演じているようなイメージがあるので、“平凡な主婦役に挑戦”と書かれてし…

谷村有美

谷村有美さんのラジオ番組『それなりに月曜日』(毎週月曜日21:00〜22:00を放送しているコミュニティ放送局のリストを更新しました。東京や大阪・名古屋でも聴けるようです。あと新潟でも。お役に立てば幸いです。 谷村有美ラジオ「それなりに+(プラス)」…

謎の音源

某巨大掲示板で話題だった“例の音源”ですが、あんなのを聴いて何が楽しいのでしょう?。

小松彩夏 × ファンタ

ファンタのCMに出てくる水着の女の子って誰だろう?と思っていたら、id:akarikさんの『2005-05-14 - アイドルグラビア日記メモ(ミラー)』で小松彩夏さんだと分かりました。小松さんは本当に 「何でもやってやる」心意気 を持っていますよね。

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。毎度おなじみ・柴田あゆみさんのスィーツクッキングですが、やはり中途半端な結果(味が)になってしまいました。テカりがないきんぴらゴボウ(たぶん、みりんと砂糖、油が足りない)を作ってきて、中途半端だとまた罵られているし。あ…

平愛梨さんのDVDでコメントレス

愛梨FANさん>平愛梨さんのDVDの出来が悪かったというのは僕も友人か伝え聞いた話で、自分で見て判断したわけではないですから、何とも言えません。ただ、水着グラビアを見る限り、水着のスタイリストやヘアメイクが下手なのか、平さんのビジュアルの出来…

松尾スズキでコメントレス

ブラウンライスさん>僕も松尾スズキさんは嫌いではないんですけど、なかなかバラエティに出てくれない女優さんがテレフォンショッキングに続けて出演していたので、出来ればこの流れが続いて欲しかったのですよ。

コンちゃん・ゆりんでコメントレス

e-murlさん>紺野あさ美さんと近野成美さんですと「コンちゃん」対決ですね。僕はどちらかと言えば近野成美さんの方が好きかなぁ。水着を良く着てくれるし(判断基準はそこかい!)。でも、どちらかというとホリプロゆりんさんと“avexゆりん”小島由利絵さん…

自己紹介

ポップジャムで、『smily』を歌う大塚愛さんを見て、今こういう歌を歌える歌手って貴重だと感じた MWAVE です。最近は、ガールポップがだんだんとアイドル色を強めているように感じますが、大塚さんみたいな人はなかなかいませんね。