MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-09から1日間の記事一覧

F1バトン

CAR

id:rydellさんにまわしていただいたF1バトン、答えてみました。 PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? ありません。 今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど グッズは持ってない…

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聞きました。冒頭はちんちんトーク、てかさんまさんがちんちんを連呼していました。いくらラジオとはいえ...。 藤本美貴さんが、人の話を聞いているフリをしているという話題で、高橋愛さんが藤本さんをかばっていたのですが、その時がなぜか「そ…

ボム

この間の続き。今回はインタビュー他。 2005-07-07 - MWAVEのずらずらら日記 石井あみさんがよゐこ有野さんと昔から知り合いだとは知りませんでした。てか、松浦亜弥さんの午後の紅茶の CM に出ているもう1人の女性は、石井さんだったんですね。

原幹恵 × モバイト・ドット・コム

めちゃイケを見ていたら、美少女クラブ31・ティーンエイジクラブの原幹恵さんがグッドウェルのモバイト・ドット・コムのCMに出演していました。ビキニ姿を披露していましたよ。これで注目を浴びたらいいですね!。

がんばっていきまっしょい

やっと見ることが出来ました。原作『がんばっていきまっしょい (幻冬舎文庫)』とはかなり違っていますね。ほぼオリジナルストーリーです。てか、原作だと悦ネェ以外のボート部部員の人物描写がほとんどないので。 さすがに鈴木杏さんは安定感があります。映…

スローダンス

TV

スローダンス見ました。広末涼子さん目当てで見たんですけどね。ストーリーはなんか今一腑に落ちないんですけど。何が起きているのかは分かるんですけど、誰がどんなことを考えているのかとか、なぜそうなったのかとかが良く分からないんです。でも、とりあ…

多部未華子 × HINOKIO

映画『HINOKIO(ヒノキオ)』を見てきました。出来るだけネタバレしないように気をつけて書きます。 まず、この映画は多部未華子・ザ・ムービーでした。多部さんは、週刊プレイボーイ7月5日号で、自分が演じたジュン役(主役級)ではなく、小林涼子さんが演…

自己紹介

ついに、“みんなのプロフィール”から、「ブログ開設おめでとう」コメントをもらって、ちょっとだけ嬉しい MWAVE です。登録とかはしませんけど。 コメント