MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-18から1日間の記事一覧

スパムメール

web

最近、スパムメールが多くて困っています。 母と娘の親子を同時に なんてのも届くんですよ。勘弁してくださいよ。興味ないですから。てか、こんなのに引っかかる人って本当にいるんですか?。 面白いのが、違うメールアドレスから、ほぼ同じ文章のメールが届…

ジイジ2〜孫といた夏

TV

中学生の妊娠ネタという、NHKらしからぬテーマでした。榮倉奈々さんのセリフも、「避妊してなかったの?」だったし。でもまぁ、今時はそんなもんなんでしょうか?。 それにしても、榮倉さんの背がまた伸びたような気がします。野村宏伸さんより高いんじゃな…

高畠華澄×がんばっていきまっしょい

ドラマ『がんばっていきまっしょい』に、第五話から、主人公の後輩・大西佳代役で、高畠華澄さんが出演することが分かりました。この方もボートを漕ぎますし、実は結構重要な役です。

中学生日記

TV

今日の中学生日記は、「ナマ中夏祭り」と題して、生放送で、ストーリーの審査をするというものでした。中学生が司会進行やら寸劇やらを生放送でやるのですから、まぁグダグダになりました。僕は、黒川先生役で出演している、みれいゆさんの浴衣姿が見たかっ…

北乃きい×恋する日曜日

BS-i の『恋する日曜日』を見ました。ミスマガジンの北乃きいさんの演技&歌が目当てでした。そしたら、佐藤康恵さんが出てきて、そっちの方に注目してしまいました。北乃さんの演技も歌も、まぁまぁでした。先週の麗菜さんよりずっと良かったですね。

ヤン土でコメントレス

ブラウンライスさん>ヤンタンに道重さゆみ・亀井絵里・田中れいなさん達が出演するのは良いんですけど、ちゃんと話せるかどうか心配です。id:TheManさんの『ヤンタン一口アドバイス。 - TheManのつわもの迷走記』を参考にして、なんとか良いネタハガキを送…

自己紹介

携帯電話の目覚ましアラームの音を、相武紗季さんの「がんばっていきまっしょい」にした MWAVE です。ボリュームを大きくしすぎて、目覚めたときにビックリしました。心臓が止まるかと思った。