MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-11から1日間の記事一覧

favicon勢揃い

id:kasuhoさんの『モテれ!ファビコン媚び溢れても!(回文) - Tres tristes tigres...』にて、はてなダイアリーの ユーザ指定の favicon が多数紹介されています。僕のもあるのですが、やっぱりダサい感じですね。

『「女性向け」=「バカ向け」なのか?』を読んで

コメントの仕方だけ書いて、先方の記事そのものについて何も書かないっていうのもあれかなってことで、『30代女性会社員の気になるニュース:「女性向け」=「バカ向け」なのか?』とそのフォロー記事『びっくりしたついでに、補足。』について考えてみました…

コメントに記名?

web

はてなブックマークで話題になっていた、『30代女性会社員の気になるニュース:「女性向け」=「バカ向け」なのか?』の記事にコメントしました。コメントといっても、URLの記述に間違いがあったので、それを伝えただけなのですが。以前、はてなでもモヒカン族…

『野ブタ。をプロデュース』に出演するアイドルたち

以前、新一さんの『堀北真希blogII』にて触れられていた、堀北真希さんの誕生日イベントが、思いのほか多くのメディアに取りあげられていたようです(参考→『浜千咲出演2周年記念 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』)。 なんでかっていうと、日本テレ…

1リットルの涙

おっ、成海璃子さんだ!って違うか。おっ、関野ブー*1だ!って、そりゃ錦戸亮さんだよ。沢尻エリカさんが主演ですね。 ドラマの感想 沢尻さんの印象が、成海さんや錦戸さんに比べると薄く感じてしまいました。錦戸さんは前のクールの『がんばっていきまっし…

[[谷村有美]]のラジオ番組

谷村有美さんが出演している、CSデジタルラジオ・ミュージックバードで放送している番組のタイトルがマイナーチェンジしていました。その名も、『それなりに+(プラス)』。秋になったし、番組を放送していたコミュニティFM局も番組改編をしているかもしれ…

自己紹介

今日は早めに寝たい MWAVE です。でも、こういう日に限って、見たいテレビドラマがあったりするんですよねぇ。