MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-08から1日間の記事一覧

銭形雷

今日初めて、BS-iのドラマ『ケータイ刑事 銭形雷』を見ました。ストラップから稲妻って凄まじく強力な武器だな。犯人確保どころか殺そうとしているとしか思えない。 トリックもすごいものでした。いいのかあれで。 あと、小出由華じゃなくて小出早織さんは、…

福田沙紀 in 音楽・夢くらぶ

佐藤弘道さんの健康筋肉体操を笑顔で踊る福田沙紀さんに爆笑。

多部未華子 & 小林涼子 & 佐津川愛美 in ブレスト

テレビ朝日と文芸社のドラマ『ブレスト』を見ました。 このドラマ、新人作家、てか素人の作品を売っている文芸社の原作小説をテレビ朝日がドラマ化するという企画で制作されています。なので、内容が多少つまらなくてもご都合主義でも仕方ないですよね…って…

紗綾こと入江紗綾

アブストラクト アイドル、特にジュニアアイドルの水着を喜んでいる、僕のようなアイドルマニアや出版社は罪深いと思う。 でも、紗綾さんらのユニットSweetKissが所属する事務所・エルクハートプロモーションの言動や方針は杜撰か二枚舌かどちらかだと思う。…

SPA!とアイドルと議論

id:sikenさんの『2006-01-08 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』で、『SPA!』のアイドル企画と、アイドルヲタってアニヲタや特撮ヲタと違って、論争や議論にほとんど興味ないのかな。という話題がありました。 僕は、SPA!を手に取る習慣っていうのがない…

戸田恵梨香でコメントレス

id:siken(コメント)さん BBbeat他サイトを教えていただきありがとうございます。水着は、昔に着ましたし、事務所を考えても、もう着ることはないかなって思います。あっても写真集を1冊出すぐらいでしょうね。 戸田さんのブレイクですが、新垣結衣さん、平…

自己紹介

悩む MWAVE です。