MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-11から1日間の記事一覧

加護亜依とキックベース

ハロプロが、東北楽天ゴールデンイーグルスと組んで、キックベースのチームを作るんだそうです。加護亜依さんがキャプテンだそうです。フットサルが予想以上に殺伐とした状況になっているので、キックベースはファンサービスの色合いが濃いものになってほし…

東宝シンデレラ

今更ですが、東宝シンデレラについて。よく言われている「グランプリの黒瀬真奈美さんが長澤まさみさんに似ている」ようにはどうしても感じられないのは僕だけでしょうか?。 ちなみに、池澤彩野花さんが僕は好みです。

田中美保とマージャン

ブラトラさんの『シーサー株式会社』を拝読して思い出したんですけど、田中美保さんと言えば『shinD アオゾラマージャン』ですよね!。と書いても分からない人もいるかも知れないのですが、僕が最初に田中さんを知ったのが、日テレの深夜ドラマ枠『shinD』で…

男女混合のアイドルグループがあったとしたら?

id:yumeriaさんが『アイドル観察学 女混成アイドルグループは成功するのか? 』で、男女混合のアイドルグループの可能性について述べられています。僕もちょっと感想を…と思ったのですが、良い考えが浮かんでこないので諦めました。とりあえず、男女混合とな…

笹川美和『誘い』& 坂本美雨『彼と彼女のソネット』

すっかり忘れていたのですが、mookさんの『SasamiCafe:笹川美和「誘い」を聴く』を拝読して思い出しました。笹川美和さんのニューシングル『誘い』が発売されていました。今回は、iTunes Music Storeで買いました。1曲200円でした。旧作は150円なので、ま…

自己紹介

ホリプロスカウトキャラバングランプリの名引友利恵さんが緑友利恵さんに改名していたことを今更知った MWAVE です。名引姓の方が絶対に良いと思うんだけどなぁ。