MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-26から1日間の記事一覧

『TITLE』気になるCM美女30。

はてなダイアリーキーワードとしては非常に迷惑な誌名である『TITLE』で、恒例のCM美女特集。「気になる」と言っても、取りあげられている人は既に正体を知っている人が多いんですけどね。特に今回は、初めて知った人はモデル(モデル系アイドルじゃなくて、…

幸福のスイッチ

id:himoさんの『SYOZKS飛び地』で知ったのですが、上野樹里さん、本上まなみさん、中村静香さんが3姉妹を演じる映画『幸福のスイッチ』なる映画が制作されるそうです。これは楽しみ。美人3姉妹ですね。映画自体もなかなか面白そうな内容で楽しみです。

倉沢桃子が武田鉄矢商店

友人から「B.L.T.を読んでいたら、倉沢桃子さんの事務所が武田鉄矢商店になっていたぞ」と連絡を受けました。確かにそうですね。倉沢さんはもともとムーン・ザ・チャイルドだったのですが、いつのまにか移籍していました。「3年B組金八先生」に出演していた…

はてなのプロフィール画像

『プロフィール画像設定機能の追加について - はてなダイアリー日記』ということで、プロフィール画像を登録してみました。 プロフィール画像はです。また、id:MWAVE:detailと入力すると、id:MWAVE ←こんな風に、idとプロフィール画像が並んで出力されます。…

献血でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

e-murl(コメント)さん>(コメント先) e-murlさんもつなごうリングをもってらっしゃいましたか。僕は400ml献血を三ヶ月おき(で良かったんですよね?)にしています。と言ってもまだそんなに回数をこなしてはいませんが。

自己紹介

なMWAVEです。