MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-04-01から1日間の記事一覧

木村多江 @ さらうどんのCM

『オールスター感謝祭』の合間のCMで、木村多江さんが出演している、グリコかなにかのさらうどんのCMを見ました。スゲーハイテンションの木村さんに爆笑。

アイドル @ オールスター感謝祭

堀北真希 堀北真希さんが出演している!。『クロサギ』で共演する、同じ事務所*1に所属する麗奈さんが隣にいますね。 ジャニーズ系の問題 ボーナスクイズ含めて全問正解してしまった。 中田彩 中田彩って誰?と思っていたら、『恋のから騒ぎ』の歯医者ですよ…

相武紗季 @ 王様のブランチ

相武紗季さんがドラマ『Happy!』の宣伝のために『王様のブランチ』に出演していました。相変わらず、ハキハキと話していて、好感度高いですね。ただし、「(テニスの練習で)ムキムキになった」と話していましたけど、相武さんは初めから筋肉質ですよね。 小林…

自己紹介

中村優さんが『王様のブランチ』にレポーターとしてレギュラーになったのが嬉しい...と書こうと思っていたら、広末涼子さん出演(ですよね?。ちらっとしか見ていないので)の京王グループのCMを見た事の方が嬉しかった MWAVE です。