MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-04-27から1日間の記事一覧

吉祥天女

かなり無理して『吉祥天女』を見ました。やっぱりきついっすよ、このドラマ。

団地ともお

『団地ともお』の最新刊を買いました。ま、友人に頼まれた、おつかいだったのですが。 団地ともお 7 (ビッグコミックス)作者: 小田扉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (72件) を見る

献血の量

献血しに行ったら「一年間に採れる血液の量は1200mlなので、申し訳ありません」と言われました。てことは、400ml献血は一年に3回しか出来ないってことですね。今まで知りませんでした。 で、それなら仕方ないと帰ろうとしたら「せっかくですから、無料のジュ…

堀北真希でなっちゃん!

ホリキタイズムさん経由で、堀北真希さんがサントリー・「なっちゃん」のCMに、キャビンアテンダントのコスプレの設定で出演することを知りました。 芸能">SANSPO.COMでキャビンアテンダントの堀北さんの画像を見たのですが、めっちゃ可愛い。まぁ、『アテン…

平田裕香の水着で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん>(元記事) 平田裕香さんの(最初の)ラスト水着宣言の時は「早すぎるだろ」と感じましたけど、小向美奈子さんの時は「絶対また水着を着る」と確信してました。

自己紹介

ゲストにハレンチ☆パンチを呼ぶと言っておいて、そのすぐ後にオレンジレンジの曲を流すTOKYO FM に感動した MWAVE です。